記事詳細

日記

なんなん(*゜Д゜)y-..oO○

33 12

ローザさん

ブロガーランキング:122位
みなさんヾ(*`ω´*)ぃょぅ☆



毎日毎日溶けそな暑さ、、、
で、熱中症対策ゎバッチリですか(;´∀`;)?
































昔から 右耳だけ痒くなるのゎなして?(*´з`)

車検のステッカー キレイに剥がして真ん中に貼りたかった、、 適当に貼ったのゎ旦那ヾ(*`Д´*)ノ ま、後の祭り(Pn`q) ステッカー剥がし買ったけど この暑さで車内での作業とか無理っヽ( ̄ё ̄)ノ

このモジャ〜ラ誰や┐(´д`)┌ て 言うか ほぼ行き当たりばったりでの 海とか止めていただきたい(●`3´●)凸 あたしゎTシャツでさえなく 日傘も帽子すらない状態で、、(・д・`●) 「あなた海の中入らないの(笑^□^)?」 とか 言われても(●`з´●)タオル&着替えもナイ 海水浴場やし 勿論シャワールームゎあるやんね? 有料のみだったか?見てないけど(^-^;) この人ってば! たぶん洗い流したのゎ足だけ、、 しかも 濡れた下着で運転(゜Д゜)ハァ? 頼むからさ 捕まるような運転とかしないでね?言うたら 「大丈夫! ワタシゎ海に行ったんだから! 他の人も同じ!!」 え!? 勘違いすんなや('A`) 誰だって着替え持ってきてるわい! と、心の中で叫んだ 17時少し前に何やらマイクで言うてた なんて言ってる?とモジャ〜ラ 一応17時で終わりで みなさん海から上がって下さい! みたいなことを話してるよ 聞かれたから説明した んだらば あなた説明説明ばかり!!好きね! 見て!まだみんな泳いでる!! だと そりゃ世の中にゎルールって おいしいの( ●≧艸≦)?レベルの人も た〜〜くさんいるからね♪ と、心の中で怒鳴った しつこいけど聞かれたから説明しただけ 帰る間際 モジャ〜ラがかき氷を食べたい← モジャ〜ラが財布を取りに行ってる間 ベンチに座ってスマホを触ってた 戻ってくるなり スマホスマホスマホ、、、 あなた何調べる?何やってる!? 待ってる間暇だったから! 悪い?何?モジャ〜ラに迷惑かけた? と、心の中 じゃなく直接言いました かき氷 あたしゎ宇治金時ミルク掛け500円 モジャ〜ラのゎ適当にマンゴー350円を買った 「ワタシそれが良い!」 あたしのと交換させられたわ(-ε-)↓ 食べ終わり 空をとりあえずベンチに置いた そこですかさずモジャ〜ラ 「気持ちナイ(`ε´q)?」って 要するにゴミが2人分 それを「あなたの分のゴミも渡して(>_・d」 気が利かねーな!みたいな、、? 子供じゃあるまいし じゃーさ?そう言うあなたが回収したら!? て、言うた、、気がする あたしゎスマホも持ってる モジャ〜ラゎ手ぶら さ!帰ろなって かき氷の空&ストローゎ風でベンチの下 わざと知らぬ顔で立ち去るふりをしたら ゴミゎ?? あ!そうね(^∀^) きっちり自分の容器&ストローだけ手に取る (笑) 露座こそ子供やろ!?思われるでしょう だけど? モジャ〜ラに対してゎ、、、 ワケワカメな対応をしてしまう しかも月日が経てば経つほど だって 我慢したところで意味がないって 痛いほど学んだから(笑) 思ったままの発言&行動(´υ`) あくまでもモジャ〜ラに対してだけね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 3. ★555★さん ★555★さん
    ここは海水浴場?
    モジャラー小石で痛そう肘の下なんか敷いてる
    (=´∀`)
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    耳だけでセクシー(/▽\)♪
    (くろのんのマネじゃないからね)
    
    モジャーラムキムキ〜(σ≧▽≦)σ
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    モジャ〜ラVSロザ〜ラ?
    
    世界水泳大会?
    
    (/▽\)♪
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    モジャー良い体しとんね~(・o・)/
    その破天荒というか
    自由気ままさになんとなく
    ひかれとんやろ~(^.^)お幸せに(・∀・)ノ
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    モジャ〜ラ、モジャモジャ!(>_<)
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(≧▽≦)
    なんかロザとこないだから、ブログネタかぶるね 笑笑
    『毛』(・∀・)人(・∀・)ケケケ
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ〜
    キレイな耳でする
    (*^▽^*)
    
    からの笑
    直感力が強いけど、
    情に弱いでする笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    って、
    モジャ〜ラさん
    ワイルドだね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 10. ローザさん ローザさん
    ゴルチ
    かき氷ゎないが 
    シュークリームならあるぜよ(笑)
    
    くろちゃん
    照れるわ(〃▽〃) (笑)
    
    ちえちゃん
    福井県の海水浴場だよん(^_^)ノ
    
    伝ちゃん
    モジャのムッキー(笑)
    骨格が違うからな〜(;´Д`)
    
    てんちゃん
    えっと、、、
    2人共泳げないけどね(´∀`;)
    
    あさやん
    いやいやいや( ̄∀ ̄;)
    振り回さて真面目に迷惑です(笑)
    
    Pちゃん
    あ、閲覧注意忘れてた〜(^0^;)
    
    ぴっぴちゃん
    ぴっぴちゃんゎすね毛やろ〜?
    ぅちゎ胸毛をチョキチョキしたった(笑)
    
    マユリン
    ワイルドなのゎ見ためだけよん(爆笑)
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    真夜中に
    こんばんゎ
    (*^▽^*)
    
    って、
    夢の中だょね笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    ローザさん、
    遅くなちゃったけど
    会いに来てくれてアリガトでする
    (o^−^o)
    
    でん
    そでするローザさんのことでする
    そそ耳見てゆてまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    ついでに
    大きなことより
    ちっちゃなことのが、
    気にするタイプ笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    心ゎデリケート笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    けど、
    どんぶり勘定
    ( ̄ー ̄)ハィ
    あっ、
    霊感も強いでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. うーぞさん うーぞさん
    あはは♪(≧▽≦)
    
    ロザ♪の耳か?(≧▽≦)
    カワイィ(//∇//)
    
    This is モジャラー♪(≧▽≦)
    濡れた服で運転したらアカン(笑)♪

なんなん(*゜Д゜)y-..oO○へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。