記事詳細

日記

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

41 8

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆玉(。・・)ノ゛バンチャ♪



先日久々ハラルショップ行った(・д・)
ヒジャ〜ブ用?の可愛い♪発見





封筒に入れてくれたが(;^△^)

こういう色合いが好き好き∵ゞ(´ε`●)

パキマンゴーあるよ!言われ、、 そりゃ買いたい気持ちゎ理解出来る しかし バングラ&パキの会話なんぞわからんわけで 気になり単価を聞いて貰ったら「約500円」 で? 12個も買ってるし(´д`)ハァ〜 会計の半分ゎマンゴー代やんか Σ(´Д`;)

鶏さん(´∀`;) 今まで解体作業やった事なし! 旦那「帰ってからワタシやるから〜」出掛けた 見てたら簡単そうやったし(気のせいwww) 一応ググり写真付きの説明見ながらトライ 止めときゃ良かった(*´・ω・。)σ後で後悔 切り込みを入れ 引っ張りながら関節を外します        外れねーーーし! よって。:゜(;´∩`;)゜:。 力任せに引き裂いた感じd(≧▽≦*d) 今度ゎ真面目に見て勉強しなきゃね(*'A`*)

特に何の指摘もなかったし、、、 味付けゎ大丈夫だったかな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    解体 やればできるじゃん(笑っ)
    美味しく出来たんだ( ̄▽ ̄)ゞ
    おはよーさん(^^)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    女の子でも鳥を楽に解体できる
    神グッズホームセンターには
    ないかな~~( ̄0 ̄;)?
    出刃包丁みたいにちょっと重い
    刃物かな~(・o・)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    丸焼き切り分けたことあるけど
    大変だった
    引きちぎるよね〜(σ≧▽≦)σ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あたしこれアカン(>_<)
    
    鶏だけに、鳥肌たつ(>_<)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    マンゴー最近食べてない事に気付いた(笑)
    マンゴー全部で6Kもした?
    (・ω・)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    マンゴー
    スキでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    パキマンゴー
    美味しかったかな?
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    鳥だけぢゃなく
    解体の全般(笑)、
    一生ムリでする
    (;>_<;)
  • 7. ローザさん ローザさん
    あすちゃま
    煮込んでしまえば( ^o^)ノ
    何とかなる、、(笑)
    
    あさやん
    本当♪神グッズあればな〜( ̄∀ ̄;)
    
    伝ちゃん
    知識って必要よね(笑)
    
    Pちゃん
    そうなん(・д・)?
    あたしゎ全然平気(^0^;)
    
    ゴルチ
    現地やと全然安いんやろな〜(;´Д`)
    ま、甘くておいしかったよ♪
    
    マユリン
    甘々でおいしかった( ^o^)ノ
    
    やっぱり無理?
    勿論内臓なんて取ってあるんやけど(^^;)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    色あい
    神あい
    大事っすー
    
    (*´ー`*)
    
    おで
    (ヾノ・∀・`)
    
    不器用
    
    何故って
    ビールのむことしか
    考えてないから
    爆)
    
    ε=ε=┏(・_・)┛

(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。