記事詳細

日記

♪(*^∀')人(^ω'*)♪

28 6

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん♪こんちゃ(*´∀`*)ノ=

お盆休みで人少ないけどさ〜(´∀`;)w



朝から娘②人にLINEしてみた(暇人やからww)


てか
一昨日も昨日も断っても断っても、、
おいでや〜!誘いがあった( ̄。 ̄;)


が


しつこくされればされるほど
嫌になるよね(^^;)?


んで今夜の夕飯
あたしから旦那に食べに行こう♪誘った


ヤバいね
ダラダラが心地良くなっててさ(笑)


行く気満々だった旦那にLINEして
「帰りに何か買って来て♪」


あいむそーり 旦那よ( ̄∀ ̄;)



ほんで



↓上娘

↓下娘

↓下娘

↓上娘

↓下娘

↓上娘

上娘とゎ話し合うコトがあるんや 昼ごはん食べたら電話するって( ̄。 ̄;) 今何時や思ってるんや!? 夜ゎ飲み会てなってるし( ̄0 ̄) もう知らねー ふて寝でもするか(+゜Д゜)y━・~
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    現在16時だけど‥
    さすがに電話あった?
    (・ω・)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    二人の娘ちゃん
    楽しいなぁo(^-^o)(o^-^)o
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うん寝た方が良さそう(・∀・)ノ
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    下娘の家の襖、すごくね(# ゜Д゜)?w
    
    上娘は
    そんなもんやで(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ↑↑↑
    
    わたちもそこに
    目がいきまちた笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    娘チャン達
    楽しんでるね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    それからそれから?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    娘2人と楽しそw

♪(*^∀')人(^ω'*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。