記事詳細

日記

(´-ω-`)う〜む②

32 10

ローザさん

ブロガーランキング:122位
①どこの夫婦(国際結婚)も喧嘩しない!

②日本人の奥さんは優しい!

③日本人の奥さんは助けてくれる!



だから何っ?んなの十人十色だし

夢みてんじゃねーよ


①←実は離婚率激高ですから
実際、皆さんの色々な苦労話や愚痴を
あたしは聞いてるしね〜



②←ロボットじゃあるまいし

お友達の奥さん(フィリピン)もグチグチ
言うてましたけどね(笑)

てか、
求めるだけで優しくしてもらえるとか勘違い?w



③←持ちつ持たれつなんですが、それは
で、あたしが助けてないとでも?????

助けてあげてる最中に肝心の本人は知らん顔
それを指摘すると逆切れとか(笑)

日本でそんなんじゃ通用しないよ!



とにかくな〜
積もり積もって今の状態なんやろ、、イライラ



明日は久しぶりに打ちに行こうかな(´・ω・`)


このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まだまだ言いたい事キリないと思うからひとまず落ち着いて明日気晴らしに打ちに行ってしっかりストレス発散してきなよ!!
    それでもアカンようならまた書けばいいじゃん(^^)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    あたし、それ無理やわ(>_<)
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ロザ〜
    
    
    (・∀・)そろそろ蒸発か?(笑)
    
    
    
    (・∀・)とりあえずケーンに癒してもらいなさい
    
    
    (・∀・)ダメなら色々なとこに吐き出しなさいw
  • 4. すーさんだーさん すーさんだーさん
    国民性の違いもあり相当に難しい問題
    1日は24時間だけど48時間あるぐらいの気持ちで
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    ①②と2回読んで考えてみたけど…
    
    あの台詞まえ(主婦でたまにアルバイトしてた時ね)ゎよくダリから出てたなー(>_<)
    
    たしかにそーだけど…口に出したらお互いが気持ちよくない言葉だよ。って何度か言ったら言わなくなったけど…  
    
    
    国籍が違うとまた難しいんだろな(´・ω・`)
    
    ロザチャン無理なくねッ(о´∀`о)ノ
    
    
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    ストレスに成ってるね
    打ちに行こうよ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    おはよーさん(^^)
  • 7. ローザさん ローザさん
    ゴルチ♪ありがとっ(ノД`)
    ぅん!溜まりに溜まったらまた書く(笑)
    
    Pちゃん♪ありがとー
    なんかね、もう、優しく出来ない
    自分がいる(´・ω・`)
    
    チュカちゃん♪ありがと♪
    せめて実家が近かったらな(´・ω・`)
    
    すーさん♪ありがとーね
    なんで喧嘩になるかを考えてくれないと、、
    いつまで経っても解決なんてしないね(ノД`)
    
    ちなちゃん♪ありがとー!
    ほんと!口に出したらいけない言葉(´・ω・`)
    逆versionが、甲斐無し!だょね
    
    あすちゃま♪ありがとー
    ぅん(´・ω・`)勝てるかな〜
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    前ログゎポチっと
    こちと重ねて
    m(__)m
    
    でん
    
    ローザさん
    一生懸命なのに、
    スゴく辛いょね
    (;>_<;)
    
    でん
    聞くことしかできないけど
    ファイトでする
    (;>_<;)
    
    ローザさん
    ガンバってね
    (。・_・。)ノ
    
    
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ロザちゃん☆
    
     ロザちゃん(ノД`)大丈夫かな
    昨日ゎ
    打ちに行ってきた?ストレスゎ
    溜め込んだらダメよ°・(ノД`)・°・
    
    あたしも
    なるべく笑顔 
    なるべく穏やかにって思って過ごしてるけど
    時々
    ぶああああ!!!みたいになったりするw
    °・(ノД`)・°・
    
    ロザちゃん
    しんどいときゎ
    あたしでよければ聞くからね
    溜め込まないようにね
    
    (*´ω`*)
  • 10. あき♪☆さん あき♪☆さん
    でもさ
    
    好きなら仕方無いやんねー(笑)(*´-`)ふぅ

(´-ω-`)う〜む②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。