記事詳細

日記

(´-ω-`)う〜む

25 4

ローザさん

ブロガーランキング:122位
2週間?1ヶ月?
とにかく、、イライラが収まらない



あたしが言うてる事全て間違ってる?
自問自答してみたり?地元の人に相談したり?
話を聞いてもらい、なるべく考えないように
努力もしている(´・_・`)
 


でもダメなんや



どれくらい前からか?
ズルズルと引きずる自分がいる




約束を持ち掛けた人(旦那)が、例えば?
他に用事が出来たとする

 

普通なら旦那から、用事が出来たから
約束の件はまた後日ね!と自ら話すべきでは?



毎回あたしから聞いて用事が出来た事を知る



何故あたしが不機嫌になるか、、
何回説明しても、、、

 

あなた喧嘩好きね!って悪者扱い(笑)



一事が万事とはよく言うたもんで
何かと言えば「あなたには関係ない!」
 


そーいや
バカの一つ覚えって言葉もあるね(笑)

 

んで
旦那は仕事で疲れるってのもあるのかな
下手したら7〜8時には寝る人



そりゃあね、寝るのは全然構わないよ?

「ライト消して!!」←←←←←えっ?



寝室にエアコンがあるから
当然あたしも寝室にいるわけで(´-ω-`)



リビングにヒーターもあるけど、、
やっぱり寒いし、、ね?



数日前明かりを点けてみたら 

「電気代はワタシ(旦那)のお金で払ってる!」


時には「これはワタシ(旦那)のお金」とか

「家賃も光熱費もワタシが払ってる!」←



もうね〜
こんなセリフばかりでうんざりなんです



旦那が米人とかなら↑セリフもまだわかる
財布は別々が当たり前のやり方なはず?



しかし!パキは全く違うやん!
今でこそ働く女性も増えつつあるみたいやけど



養う義務があるだろ

 

ま、今の日本でも共働きは当たり前
けどさ?養う義務とはまた別問題だよね?



ワタシのお金!とか偉そうに←(笑)
ほざく奴がじゃ何故結婚したか?謎です



んで
とりあえず休憩入ります((((○。○))))



ほざきはまだ続くかも(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やっぱり読んだだけだけど「ボクが払ってる」
    って部分にストレス抱えるね…
    
    夫婦間のお金は共有って認識じゃないとなかなか噛み合わないよね…(・ω・)
    
    
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    お国柄なんじゃないのかなぁ~?
    
    パキスタンだっけかぁ?
    
    暖かいアジアの地域の人は、亭主関白的で、おおらかで、約束していたのを忘れてる訳やないけど、聞いて来たら事後報告する国民性なんじゃないのかなぁ?
    
    (^^;
    
    
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    国際結婚
    育ち方?考え方?
    その人の理性?(´・ω・`)
    思いやりの有る
    優しい人間に成って欲しいよね
  • 4. ローザさん ローザさん
    えいちき♪ありがとね(ノД`)
    
    国柄でゎ済まされない場合も
    あるからね(´・ω・`)
    
    つーか
    なんやかんや言うても個人の性格だょ、、
    

(´-ω-`)う〜むへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。