記事詳細

日記

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

23 9

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆の衆ヽ(*・ω・)ノこんにちゎ〜




昨日ゎ気晴らしに打ち行って(9時間) 北斗 強敵&修羅 トントンで帰って来たょ(´∀`;) コイン流す時に 明日ゎチョコを配るので是非お越し下さい♪ 、、、って チョコ如きに釣られないわ(゜ロ゜;ノ)ノ 笑 帰宅したらしたで鬼のいぬまに(; ´_ゝ`)? いつも長時間家を空けると、、、95%確率 キッチンが油まみれになってる(●`・3・)ぶぅ〜 犯人ゎコチラ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

\(◎о◎)/どこに手突っ込んでるん お腹ゎ丸出しやし( ̄∀ ̄;)wwwwww もじゃが見えて恥ずかしいやん(*ФωФ) んで 暇だった時に前やってたはろーとーく←思い出し パスワードを忘れたので新たに登録 今回自分から動きゎしないけど、、、 メッセ送られてきたのがコチラ↓↓

インド アフリカのどこか(日本在住) パキスタン(イギリス在住で弁護士やてw)  あと、アルジェリアかな?? パキ人に海外は行った事あるか聞かれたから 「怖いから行かない」答えた 怖い事ないし問題ないって(^〜^;) 嘘ゎ逝かん!問題アリアリやんヾ(*`Д´*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ローザさん ローザさん
    遅れ反映かい(:_;)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ロザ
    北斗9時間打ってトントンなら天晴れやんか(≧∇≦)
    かなり発散してきた?
    多分このログは画像が引っかかってそう‥
    さまよいログ乙(^^;)
  • 3. あき♪☆さん あき♪☆さん
    ロザ
    
    何だか
    
    ギャルちっくやな…(笑)(・ω・)!!!!
  • 4. ローザさん ローザさん
    ゴルチ♪
    画像外しても無理だった(笑)
    からの
    遅れた上に結局最初のログ( ̄∇ ̄)
    
    
    あき♪
    何歳なっても中身ゎ餓鬼やからな(;´Д`)w
    
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ロザ☆
    
    (''∇^d) ナイス☆!!
    
    てか!
    
    安さんの、毛が!!(゜ロ゜ノ)ノ"
  • 6. ローザさん ローザさん
    コジピ♪
    もじゃがほんとヤバいやろww
    コロコロ消費がパないしね( ̄∇ ̄)
    
    しかし
    山羊をシメる事が出来ないビビり(笑)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    遅れ見っけ笑
    (*^▽^*)
    
    ひゃ〜
    皆の衆からの笑
    はじまりん写メの
    ローザさんカワイィ〜
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    北斗緑オーラ
    強敵だったんだね
    (・∀・)ノ
    
    って、
    北斗のケンチャン相手に
    9時間耐久で
    トントン良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    安さん?ありゃ笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    ローザさん
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ毛深い(・・;)
    
    全身レーザー脱毛いっとく?(・・;)
  • 9. ローザさん ローザさん
    マユリン♪
    遅れ発見ありがとうヾ(^v^)k
    ぶっちゃけ
    オーラの色って当てにならないょね(´・ω・`)
    
    Pちゃん♪
    アッチ系ゎほんと毛深い( ̄○ ̄)
    ま、3兄弟の中でゎ1番もじゃらしいけど(笑)
    

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。