記事詳細

日記

|壁|ω゜)ノヤァ♪

24 10

ローザさん

ブロガーランキング:122位

皆さ〜ん♪ (゜ε≦)屮☆コン☆


朝から、、、
恐る恐るカーテンを開けて確認|д・) ソォーッ…


あ〜
やっぱり予報通り降ってる(´・ω・`)ショボーン



今もずーっと降り続けてるし(;´∀`) しかしな? 今日ゎ第2土曜日でモスクの日( ̄‐ ̄) いつもごはん(夕食)やデザート等持ち寄り 寒いなんて言ってらんねヽ( ̄ё ̄)ノ! で、、 ブルブル震えながら、、m(*T◇T*)m

↑鶏肉と大根 ついでにニラもぶち込んだ 写メじゃわからんが〜 一味をタップリ♪♪ あ、 寒さに負けてニラ長過ぎ\(o ̄▽ ̄o)/ww  

↑同時進行で(°ロ°; 三 ;`ロ´) 鶏肉 玉ねぎ カブを葉ごと ニンニク あ、 寒さに負けて(思考停止中) レッドチリをテケトーにドバドバ(∩゜∀`∩) そしてお昼になり、、、 冷え切った身体と思考で、、、   やっぱ今日のモスクゎ行くべきじゃない! 別に強制やないし? わざわざ雪の中行く必要ないやん(´∀`●) お祈りなら家でも出来るし(* ̄m ̄)♪ (やらないけどさ(; ̄▽ ̄)w) なんと言われようと家から出ない(◆'з`b)b てか

食べて減らしてしまったし(’∀’*)ww んで↓

中③の妹が姉宛てに出してた年賀状 読んでて文面がアレやな〜思ってたら  『by じーさん』 (; ´_ゝ`) フッ なるほど まさかの妹からの年賀状に感動してた姉(笑)               でわでわ♪ 皆さんまたネ(●≧◇≦)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. あかかなあかさん あかかなあかさん
    青森もどか雪やが
    
    
    中越(新潟 石川 富山)はもっと凄いなぁ(;´д`)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    辛いの大丈夫だっけ?(´・ω・`)
    湯気が出て旨そうだわ
    またね(*^3^)/〜☆
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    あったまりそ~(*≧∀≦*)
    
    美味しかったから食べて減っちゃったんだね(*´-`)
    
    雪~雪~どこも寒さで大変だね(>_<)
    
     風邪ひかないでねッ(о´∀`о)ノロザチャン
    
    
    
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    美味しそ〜
    でも
    辛そ〜((((;゜Д゜)))))))
    
    年賀状( ´艸`)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ロザ
    モスクお疲れ(^^)
    って結局行ったんか-い!
    やっぱり辛い?
    寒過ぎますわ(^^;)
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    とりあえず
    埋もれたらよろし( ・∇・)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    こちも雪が降って
    メチャ寒かったでする
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    美味しそだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    辛いもの食べたら
    あったまるてゆぅね
    (*´∀`)ノ
    けど、
    わたちゎ辛いのダメでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    妹チャンからの
    年賀状良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. ローザさん ローザさん
    あかたん♪ 
    おひさo(^-^)o
    あたしゎ九州出身やからな(笑)
    ほんと雪とか無理やわ(゜Д゜;)
    
    あすちゃま♪
    最近ゎ辛さ(パンチ)効いてないと
    なんだかな〜って( ̄∇ ̄)w
    
    ちなちゃん♪
    いつも雪かきお疲れ様( ̄0 ̄)
    ちなちゃんも風邪気を付けてネ♪
    
    伝ちゃん♪
    全然辛くないないない(・д・) 
    更に一味振りかけて食べたo(^o^)o
    
    ゴルチ
    辛いの苦手かな( ̄0 ̄)?
    露も苦手な人やけど、、( ̄∇ ̄)
    
    しん♪  
    埋もれたら良いことある(゜Д゜;)?
    
    マユリン♪
    マユリンも辛いの苦手なんやな〜(・д・)
    でん  
    インフル、風邪気を付けてネo(^-^)o
    
    
  • 9. あき♪☆さん あき♪☆さん
    大根と鶏
    
    同じもの食べてはるよ(笑)
    
    あきもd(^_^o)
  • 10. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ( *・ω・)ノ
    
    本当に病気全てが嘘であってほしい。って思う
    
    
    見守ることしか出来ないのがつらい
    
    
    元気だしていくぞー!今日も(*^^*)
    
    
    
    
    

|壁|ω゜)ノヤァ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。