記事詳細

日記

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪

32 12

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんヾ(*^▽^*)〃


安さんのパパとママがちょい前に 
サウジアラビアに行ってましたεεε(っ*´Д`)っ


1ヶ月くらいかな??


で
お土産← わー(^0^)−い 



パキに一時帰国してた人が昨日再び日本へ
その人が預かってきてくれた☆(・ε・` サンキュ



Ssizeやけど、やぱちょっと大きいな(・д・)w ま、着れないことゎない( ̄∀ ̄;) 色ゎ真っ黒けっけです゜+.(・∀・).+゜

ママ手作りsweets♪(о ̄∇ ̄)/ 調べてみたら『ラドゥ』ってのかな(。´・ω・)?

  コレゎまぁ、、結構たべてるけど つーか 基本どれもおなじ味 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

   ドライフルーツのデーツ('ω'*)♪

コレもsweets(・υ・)?と思ったら 友達が持たせてくれた『ビリヤニ』だった(笑) 入れ物がsweetsの缶だったから(;^△^)

そりでゎ皆さん♪ おやすみなさ〜いφ(*´о)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)似合うやろな!
    
    
    (・∀・)着てるとこ見せなさい(´∀`)
  • 4. あき♪☆さん あき♪☆さん
    デーツてどんなん味するんかな?
    
    馬安は無事やったのねd(^_^o)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    久しぶり(^^)
    
    元気そうで安心したわ(^^)
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    着た写メ載せんか(# ゜Д゜)
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカと同感(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    真っ黒?茶色に見える(^^;
    
    コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    やっぱワンコも寒いのは嫌よね(^^;
  • 9. ★555★さん ★555★さん
    ギフトパックの箱の絵がかわゆい〜
    洒落てる(^з^)-☆
    たべた?
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ〜
    黒のドレス
    シックで大人って感じでする
    (*^▽^*)
    
    てた
    
    ローザさんに
    似合いまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 11. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    ひゃ~
    
    味同じ(・ω・)笑
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ロザ
    着た写メをプリーズ( ̄∀ ̄)
    この前ケーキ作り方教えてくれてたけどあれは無理ですm(_ _)m

あざ━━ヾ(*゜Θ゜*)ノ━━すっ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。