記事詳細

日記

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

20 9

ローザさん

ブロガーランキング:122位
コレゎ?

派手過ぎ(*・ω・)ノ
刺繍凄いし洗濯が大変(;´Д`)


コレゎ? 普通に嫌だッッ(*・ω・)ノ

コレゎ? だから〜襟付きゎ嫌だってば(*・ω・)ノ!!

コレゎ? 嫌いじゃないけど、、(*・ω・)ノ

コレゎ? 可愛いし、コレが良い(*・ω・)ノ 間違いなく手洗いやろけど(;´Д`)

↓↓娘と彼P(*・ω・)ノ 成人式前撮り てか       彼P渋ッッッッッ(゜∀゜ゞ) ぅん、まぁ、パパのおさがりらしいが〜

そして

アロマ←ぶっちゃけ苦手、、、、、 お香ゎ特にダメダメ(´・ω・`) たまにゎと、、思い しまい込んであったのをゴソゴソ(*・ω・)ノ んで、何気に目に入った 「誤飲」←の文字 ちょっと目を離した隙だった わんこが〜わんこが〜ヽ(゜Д゜)ノ!! ペロペロと、、、(・・;) 即エッセンシャルオイルの誤飲を調べる マジか(;´Д`) 最悪死に至る場合あり← ほんの少量だったからか? わんこゎ元気です(*'▽'*)(*'▽'*) しかし、ほんと良かった〜(ノД`) そんな毒性があるなんて知らなかったし 油断ゎ禁物ですね(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    娘っちの彼氏はやっぱり?背が高いね☆日の丸が良い(≧∇≦)
    ワンコ大丈夫だった?ロザ目離すんじゃない( ̄∀ ̄)
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)気を付けろ〜
    
    
    
    (・∀・)…黒のがロザっぽいな(〃艸〃)
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*´ー`*)
    
    彼P渋っ(* ̄∇ ̄*)
    いいね~♪
    
    
    民族衣装…どれも綺麗でおとなっぽぃ
    
    
    チビなぁたしちゃ裾ズルズルするかな( ̄▽ ̄;)?
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ローザちゃん
    チワッス( ̄0 ̄)/
    ワンコちゃんなんとも
    なくてよかったね~(^o^;)
    
    襟つきも可愛いけどね~( ̄0 ̄;)
  • 5. あき♪☆さん あき♪☆さん
    一番最初のが
    
    一番似合う
    
    気がするぅー(・ω・)ノ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ~
    どれもキレイでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちもあきサンと
    同じで1番のが似合うかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    
    ワンコ
    良かったね
    (o^-^o)♪
  • 7. ローザさん ローザさん
    ゴルチ
    彼Pゎ確か177やったかな〜
    日の丸が何とも( ̄∇ ̄)w
    
    チュカちゃん
    黒なら着てて落ち着く(笑)
    
    ちなちゃん
    あたしもチビや(ノД`)
    一応Small sizeやけど、、どうかな( ̄∇ ̄)
    
    あさやんさん
    襟付きも可愛い(*'▽'*)?
    今後買ってみょうかな( ´艸`)
    
    あき
    流石にあんな派手派手無理や(笑)
    
    マユリン
    マユリンなら似合う、、はずヽ(゜Д゜)ノ (笑)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    あったかハピバ☆
    ありがとでちた
    (o^-^o)
    
    良い1年になるよぅに
    ガンバりまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    ローザさん
    いろいろ大変だけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    今年も
    よろちくお願いいたしまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お正月ゎ楽しんだかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ローザさんに
    良い年になりますよぅに☆
    (o^-^o)

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。