記事詳細

日記

( ゜A゜;)マジ?

25 8

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん♪ばんちゃ(・∀・)



↓昨日朝から送られてきた写メ

安と娘タンが寝てるとこ(・д・)

ん?外みたいやけど、、、(‥;)




↓屋上みたいな( ̄∇ ̄)www ? つか 見た瞬間、ゲーム画面みたいやな、、って おもいました(^0^;)! ちな、夕日じゃなく朝日です

↓4歳息子に5歳娘 安が言うてごらん?的に発した言葉 「ママ、げんき、ですか?」 子供ゎなんなくスラスラ言えるし(*・ω・)ノ 日本語に近い発音(*'▽'*)安の負けww 会った事のない子供達。。。。。 遠過ぎてアレやけど、あたしゎママ的立場← (;´Д`)



↓身内の結婚式らしいが 左の女子ゎ美人さんや( ´艸`) Sisterの娘さん、、かな?たぶん

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ロザ♪わ
    いつのまにか
    子沢山ママか~( ´艸`)
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ロザ寂しいんやな…
    分かるわ( ̄∀ ̄)
    後少しで逢えるから辛抱しなさい←
    今の内子供達に日本語覚えさせちゃう?
  • 3. ローザさん ローザさん
    コジピ♪
    7人のママか( ̄∇ ̄)www
    
    ゴルゴ♪
    さ、さみしくなんてないしヾ(・ω・`;)ノ 
    帰って来たらまたケンカばかりやろな〜(゜∀゜ゞ) 
  • 4. チュカさん チュカさん
    ママ〜ンヽ(*´∀`)ノ
  • 5. あき♪☆さん あき♪☆さん
    露
    
    ウィーアーザワールドやな(・ω・)ノ
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    (*^。^*)お休みなさい♪
  • 7. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*≧∀≦*)ノ
    
    やっぱり子供ゎ覚えるの早いんだね(о´∀`о)
    
    早く逢えるといぃねッ(*´ー`*)♪
    今日も頑張ろ(* ̄ー ̄)v
    
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    朝日キレイだね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    安サン
    お子チャンに
    負けてるんだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    子どもって
    スゴいょね
    (o^-^o)
    
    ローザママ
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪

( ゜A゜;)マジ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。