記事詳細

日記

(無 ´(00)`題)

26 18

ローザさん

ブロガーランキング:122位
   
  
皆さん♪( ゜∀゜)ノこんちゃちゃ


今年も早いもので残りわずか、、、
体調など崩さないょうにして下さい( *'w')b


↓インド?パキスタン?

わけわからん(;"ε")SWEETS



↑ぅん、、( ̄●● ̄)spicyなクラッカー 出来たら塩を+したい!

↑不思議( ̄●● ̄)なんだろ? てか 甘っっヾ( ̄(00) ̄; だがしかし、、懐かし気もする(笑)

↑パキスタン米 まだ未開封やけど、、(;゜(OO)゜)

↑BIRYANI 日本での炊き込み御飯的位置付け それなりに辛いけど露でも食べれて 良かったです( ´(00)`)y-~~ ↓肉 にく NIKU (;゜(OO)゜) ①㌔とか、、使い勝手悪いなヾ( ̄(00) ̄





↑解凍してたら→→ Bloodが、、、 まっ(^(●●)^)あたしゎ全然平気やけど

↑安さんのMAMA(・∀・) Video callで話したけど~挨拶だけ←ww ウルドゥ語と日本語でネ(* ̄∀ ̄)ゞ 会えるかゎわからないけど、、、 明るく優しい人な気がする(*Θ∀Θ)

↑何故かSサイズのタンクトップ 間違えて買ったのか( ̄Д ̄;)?あっ? つんつるてんの姿がオモロいから写メろうと したら拒否られ、、(爆) つ~か

カーテンをピンク系にかえたい、、、 他にもいろいろ(笑) 今ゎまだ言いづらいしな(´-ω-`;)ゞ        でゎ皆玉♪( ´▽`)マタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 9. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    パキスタンですか
    
    (^^;生水は飲まないようにね~
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    あ~母国のやつね!?
    
    ロザって異教徒やろ!?!( ̄- ̄)ゞww
    
    帰国子女にしよか…笑っ
  • 11. チュカさん チュカさん
    (´ー`)なんやかんやと・・・(〃艸〃)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ~
    幸せそぅだね
    うんうん~
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お母さん
    会えるとイィね
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ピンクのカーテンに
    かえちゃってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    あたし、食べ物に関しては無理だわ(>_<)
    
    ちな、アメリカとインドネシアはイマイチダメだった(>_<)
    
    香港とシンガポールは結構美味しかった(^-^)
    
    ハワイと韓国は、半々かな?(>_<)
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    なにそれ美味しいの?(* ̄∇ ̄*)
    
    
    あっ
    
    200人達成おめでとう(* ̄∇ ̄*)
  • 15. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(*´ー`*)
    
    肉の塊がたくさんσ(≧ω≦*)
    
    食べてみたぃよーな…怖いような(笑)
    
    素敵なX'mas過ごしてね(*^▽^)/★*☆♪
    
    
    
    
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ローザちゃん
    (*/□\*)
    
    んで
    どーやって調理するん?
    えへへへへへへへへへへへへ
    
    ローザちゃん
    素敵なクリスマスイブにねーん
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    ロザ久しぶり\(^o^)/
    イロエロ伝ばってるね(≧∇≦)
    
    まだ遠慮したり
    気を遣って疲れることもあるけど、
    安さんにはなんでも話して
    2人でステキななクリスマスを
    過ごしてね(^_−)−☆
  • 18. こまめまこさん こまめまこさん
    ロザちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    遅くなりまひたが…
    ご結婚♪おめでとう♪
    ヒャァ~…
    今年も…
    今日で終わりですなぁ…
    来年も…
    宜しくでする~ッ<(_ _*)>♪
    
    良い♪お年をねん♪
    アハッ♪(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    

(無 ´(00)`題)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。