記事詳細

日記

壁|3 ̄●)ブゥーーッ①

48 26

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん(*゜ー゜)vこんち&お疲れ様デス




月日が経つのゎ早い物で。。。





娘も20歳♪成人となりました(・∀・) 子供の頃ゎ人見知りだったのに。。。 今でゎ(;"ε")σ全く正反対やなww 電話で話せば♂話で盛り上がる(; ̄ー ̄)? それが↓ 誰もが調子良すぎて信じらんない(〃 ̄ω ̄) 既に♂不信なのかっ((( ゜д゜ ;))) 焦るな!娘ょく( ̄△ ̄)ノ!! で 安さんに娘の話をした時。。。 結婚してる?聞かれて独身だと伝えると コッチにも独身の♂がいる( ゜∀゜ ) 日本じゃなくドバイに← (笑) ワタシ結婚準備するOkょ(*≧艸≦)と。。 またまたぶっ飛んだ発言を← 日本人にとってゎねっ(;゜Д゜i|!) 勿論ハッキリ「NO」と断ったけど(* ̄m ̄) 娘をイスラームにゎさせない! 娘ゎね結婚相手ゎ自分で見つけるの!! とまでキッパリね(・A・) したら イスラーム要らない(・_・;)?って ちょっとしょんぼりしてた( ̄∇ ̄)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 17. ローザさん ローザさん
    まるちゃん♪ありがとー
    振り袖来たら写メupよろ(^з^)-♪
    
    ( ̄ー ̄)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!
    
    20歳の娘さんがいるとは(@_@。
    
    成人ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
    
    綺麗
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    娘さんの成人式
    おめでとう(^O^)
    
    日本はそんなに簡単に決めれる物じゃないよね(^^;)
    
    ロザの娘さんこれから色々頑張れ(^^)
  • 20. ローザさん ローザさん
    かりちゃ♪ありがとー
    すまぬ(・ω・)見落としてた
    
    くろちゃん♪ありがとー
    そ~なんだょ~( ̄∇ ̄)w
    精神年齢がお子ちゃまやからな(笑)
    
    ゴルチ♪ありがとー
    だょねだょね(笑)
    むか~しむかしゎ親が!←だったろう
    けど( ̄∇ ̄)
    
    
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    娘チャン
    成人式オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    娘チャン
    キレイでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    ローザさんに
    20才の娘チャン
    びっくりでする
    (*≧∀≦*)
    ひゃ~
    姉妹みたいかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ローザさんも
    娘チャンも
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 22. ローザさん ローザさん
    マユリン♪ありがとー
    姉妹( ̄∇ ̄)ちゅか~
    娘からの扱いが→友達( ̄0 ̄)w
  • 23. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ローザ
    
    娘さん成人おめでとう(゜▽゜*)
    
    
    ちなみに俺は当時仕事で成人式は
    
    やってられない程忙しかったから行かなかったよ( ̄▽ ̄;)
    
    人が多いのが嫌いっていうのもあるけど( ・∇・)
    
    
  • 24. ローザさん ローザさん
    あかたん♪
    ありがとーネヾ(^v^)k
  • 25. ★555★さん ★555★さん
    娘さん(^O^☆♪成人おめでとう
    
    うちは来年だ
    清楚な感じで白地もいいね(^-^)
    
    娘にも見せたら
    綺麗〜(((o(*゜▽゜*)o)))言ってたよ
    
    
  • 26. ローザさん ローザさん
    ちえちゃん♪ありがと( ´艸`)
    
    そうだょね♪①歳違いだったo(^-^)o
    
    来年ゎログアップしてネ(^o^)

壁|3 ̄●)ブゥーーッ①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。