記事詳細

日記

(*''-'')bりある②

28 21

ローザさん

ブロガーランキング:122位
昨日市役所に行ったら健康保険の話で、、、

安さん←保険ゎわかるんだけど?状態で、、

職員さんと頑張って説明して(´д`)

その保険証ゎどこにありますか?

家にあるから取りに行く!!!

、、、からの行動がΣ(''ω''ノ)ノ!




見事に置いて行かれたし(* ̄m ̄)

本来の目的ゎ↑だったんだけど、、、 露の本籍を見てコレ古いアドレスね(・_・;) って言い出す安さん( ̄0 ̄) 本籍を理解してるかわからないけど? また手続きする羽目になった(´д`) まっ 日本の婚姻の手続きゎ良いとして、、 たぶん金曜日かな?パキstyleってか、アノ 儀式的な結婚式が待っている(;゜Д゜i|!) んで 今日ゎチャパテイ作るから見てて、、って

大量の小麦( ̄0 ̄)



ホント見てただけ( ̄∇ ̄)ww チャパテイゎ食べてしまい写メがナイ、、、

壁に何ヶ所か↑貼ってアル(・ω・) 全く読めないけど(´・_・`) 夕食も安さんが作ってくれた( ̄∇ ̄) まだ日本の調味料や食材を買ってないから (´д`)ハイ、、、スンマセン お初のハラルフード← ビーフとチキンどっちが良い?聞かれ~ ビーフ(^O^)v

露が辛いのゎ無理←伝えてあるから スパイスゎ少しだけね♪ホントに少ししか 入れなかったんだね(^^;) あたしでさえ物足りなさを感じた(笑)

食べた後だから、ちょいアレやけど、、 普通においしかったデス(o^^o) とりま、冷凍庫に山羊ゎ入ってないけど その内食べなきゃいけないんやろな(・_・;) でゎでゎ(^o^) 完全なるつぶやきにお付き合いありが㌧♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 12. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    おめでとうo(^▽^)o
    
    末永くお幸せに☆
    
    チャパティヽ(´ー`)ノ
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    お、お、おらに、
    
    失礼。
    
    お、お、和尚にその幸せ分けてくれ!( ̄0 ̄;)
    
    
  • 14. まるのんさん まるのんさん
    そうだったんだね♪
    おめでとう♪(*´ω`*)♪
    私にも  幸せ分けてくれ!
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    でででで〜ん
    でででで〜ん
    ででで伝
    ででで伝
    ででで伝
    ででで伝
    ロザ&安さん
    結婚おめ伝とう\(^o^)/パーン
    末永くお幸せに(^_−)−☆
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おめでとー!
    
    ローザちゃん
    
    幸せ
    キュン
    (*≧∀≦*)
    
    
  • 17. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ~
    そぅなんだね
    (*≧∀≦*)
    
    ローザさん
    
    ご結婚オメデトウ♪☆
    ♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
    
    ローザさん
    幸せになってね!
    
    
    いつまでも
    2人で仲良く力ぉ合わせて
    ガンバってね!
    (o^-^o)ハィ♪
  • 18. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ロザ
    
    結婚おめでとう
    
    末永く幸せに
    
    たくましい腕に毎日甘えてな
  • 19. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    えっ(*゜Д゜*)けっけつこん?
    
    ナニナニ~.゜+.(・∀・)゜+.゜
    おめでとう♪♪ヽ(´▽`)/
    話が見えない…(;>_<;)
  • 20. ローザさん ローザさん
    皆さん♪ほんとにありがとうございます♪
    
    イロエロと自分なりに頑張ります( ̄0 ̄)
  • 21. フーガ450さん フーガ450さん
    ローザさん
    
    お久しぶり~
    なんて、言ってる場合じゃない
    
    国際結婚の役所の手続き
    クリア出来たかな
    
    もう、金曜日の式は
    終わったのかな
    
    改めまして・・・
    
    ローザさん
    ご結婚
    おめでとうございます
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    幸せになってね~(^o^)/

(*''-'')bりある②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。