記事詳細

日記

壁|3 ̄●)りある①

30 12

ローザさん

ブロガーランキング:122位

とてもワイルドな手ですな(*・艸・)w え~皆さん(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 12/7 露座ゎ、、、 長崎県民から岐阜県民へ-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ てか パキ人の安さんの元へε=ε=ε=(/ ̄□)/ ハイ!(* ̄m ̄)ぶっちゃけ 自分でもかなりのchallengerだなと、、(笑) まっ 後にゎ退けないので、、、 自分なりに精一杯頑張るしかないね(; ̄ー ̄) リアル安さんを初めて見た感想 やぱ、デケ~~なΣ(''ω''o) つい 逞しい腕とかマジマジと見てしまう(笑) んで、とてもスパイシーな匂いが( ̄∇ ̄)w 最初ゎ無理!って思ったけど今ゎ麻痺した? 全然匂いを感じなくなったんですが(・ω・)w 中身と言うか性格(・ω・)? 子供みたいな部分と漢らしさを、、両方、、 勿論国なんて関係ナイだろうけども、、、 やっぱり何かが違う( ̄0 ̄) 言葉の壁ゎ意外に何とかなる( *^皿^) あたしゎ何の努力もしてナイが、、(A゜∇゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    楽しいしい家庭を作ってね②
    勿論手でいくよね( v^-゜)♪
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ロザ
    んだんだ言葉の壁なんてチョロい!( ̄∀ ̄)
    幸あれ☆
  • 5. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ワイルドな食事ですね( ; ゜Д゜)
    
    ロザ(・∀・)がんばれ
  • 6. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うほほ(゜▽゜*)
    
    ロザがんばれ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    ええやんええやん
    チャレンジャー最高(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 7. かりつぉさん かりつぉさん
    和尚は、はちきれんばかりに辛いの苦手。( ̄0 ̄;)
    
    慣れる気がしない。( ̄0 ̄;)
    
    
    ニューチャレンジャー、頑張ってちょーーーーよ!
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    ロザちゃん  早起きの謎。解ったわ!
    (。^。^。)笑っ
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ローザちゃん
    
    o(^-^o)(o^-^)o
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ~
    ガンバってね!
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ローザさんなら
    どんな壁も
    乗り越えられまする
    (o^-^o)ハィ♪
    
    ワイルドな手ゎ
    あったかな手だね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ロザ
    
    頑張ってな
    
    応援してるで
    
    言葉の壁は心の壁より軽い
  • 12. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    まあこれから慣れやな(* ̄∇ ̄*)

壁|3 ̄●)りある①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。