記事詳細

パチスロ

(・∀・)キタ~~!!

37 20

ローザさん

ブロガーランキング:122位
みなさん♪こんちゃ( ゜∀゜)ノ

朝から行って来ました( ゜д゜ ;)

いつもゎ見ない○○ホールのメール、、、

ん(  ̄_ ̄)??まじか!( ´д`ll)嫌やな


「地元でやってるパチ番組の収録やるから

協力してね~テメ~ラ(人'∀'o)!」


全く見なくなった番組、、、

理由が○○○が嫌いだから(* _ω_)... 

全ての喋りがウザっ( ̄□ ̄;)てなるからww


何年か前ゎイベで来るの知らないで( ̄○ ̄)

とにかく煩いマイクでの煽りにイラチ( ̄д ̄)


サラ番に根を張りトイレ以外席を立たなかった


頂(引き戻し含む)初当たりが14回♪

なのに駆け抜けばっかりで悲し(/□\*)

隣がコイン飲まれかけに超番( ノ゜Д゜)ノ

気持ちが、、折れそうになりながら続行

そんな時にコレ↓↓↓




なんとか巻き返しての勝ち(。ゝ∀・)b 相変わらずのショボやけどねwww とりま,負けなくて良かったです♪ そりでゎ♪今からワンコのケージ買いに 行って来ます。+゜(ノ∀'*)マッタヌ―ン゜+。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 11. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ( ̄ー ̄)
    
    そこで引きますか!笑
  • 12. 笙子さん 笙子さん
           ロザ♪
    
        勝ちおめでとう(*^^*)
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    やったネ
    捲れて良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ワンコちゃんの
    ケージ買ったかな♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ローザちゃん
    勝ちおめ(≧∇≦*)
    
    凄い!
    裏山(≧∀≦)
    
    ところで
    わんちゃん
    元気かな?!
    
    ゲージ
    ロコ欲しい(笑)
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    勝ちオメじゃん(o´・ω-)b
    
    俺も一緒にゲージに入れてくれ(笑)
    駄稼働せんで済むかも( ̄∀ ̄)
  • 16. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ロザ
    勝ちおめ
    
    良い物見せてもらった
  • 17. 定っちさん 定っちさん
    ロザ勝ちオメ
    
    定はサラ番は冷やかしちょび打ちですね
  • 18. ローザさん ローザさん
    ウマさん♪
    だね~ウマさんもガンバだょ(*・ω・)!
    
    あすちゃま♪
    ありがとー(・∀・)♪
    
    なっち♪
    ぁい(^з^)♪ありがとッ
    
    こまめちゃん♪
    だねん( ̄∇ ̄)♪
    
    つげちゃん♪
    そ~なのだ~ヽ(^0^)ノ
    
    ひろ丸♪
    んな~事ゎないけん( ̄∇ ̄)ww
    
    よっち♪
    ありがとー(^з^)
    
    Pちゃん♪
    間違いなく超番だと思うょ(^з^)
    
    伝之助さん♪
    ありがとう( ´艸`)
    
    ちいちゃん♪
    超番の曲ゎね( ´艸`)
    修造が知ってる
    
    
    
    
    はず( ̄∇ ̄)w
    
    チョビン♪
    なかなかのタイミングやろ(笑)
    
    ショコタン♪
    ありがとうね(・∀・)♪
    
    マユリン♪
    ケージゎ買ったょん(^з^)♪
    
    ろこちゃん♪
    ワンコゎ,ヘルニアになってしもた(>.<)
    
    よいたん♪
    脱走得意やろ( ̄∇ ̄)www
    
    すーさん♪
    ありがとう(^з^)-☆
    
  • 19. Remix777さん Remix777さん
    ローザchan♪
    勝ちオメ(*^э<)b
  • 20. mukumaさん mukumaさん
    ローザ
    
    
    
    中チェ
    
    
    いいなぁ~(*⌒▽⌒*)
    
    勝ちおめなり、、、、

(・∀・)キタ~~!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)