記事詳細

日記

都市伝説(・vv・) ???

119 19

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん,こんばんゎ( *^皿^)



↓左が新パッケージの赤マル



吸った瞬間の感想が ↓↓ ( ゜艸゜;)味まで変えたやろ だけど?変えてないんだょね~↓を見る限り 味わいはそのまま、すべてを新しく。 ◆触れるだけでわかる、上質。 格別なソフトタッチ・パッケージ ◆変わらぬ味わいを、まったく新しい表情で。 シンプルを追求した大胆デザイン ◆ひと口めから最後まで、一貫した味わいを。 新開発ファーム・フィルター搭載 フィルターが新開発ってなってるから? 違うょうに感じるんかな(-ω- ?) で たまたまあたしゎ知ったんだけど、、、 マルボロのロゴの不気味な都市伝説って 結構有名なのかな( ̄∀ ̄;)?? 知らない人,気になる人ゎググッてみてね♪    そりでゎ皆玉♪またねん(´∀`*)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント


  • 10. 南十字星からさん 南十字星からさん
    僕も(; ̄з ̄)∨━ あれっ!?
    って感じた…
    
    都市伝説…
    誰か教えてください♪(*_ _)←めんどくさがり
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    マルボロの文字が見えない!(>_<)
    のに、マルボロやとわかる(^-^)
    
    
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃー
    初耳の
    都市伝説でする
    (*^▽^*)
    
    ググりまする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    歳伝説
    煙草を吸うとむせる
    
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザ(^^)
    
    なに!?w
    マルボー
    そんなんになったんw
    
    ロゴないやん(°Д°)w
    
    で
    
    ぐっぐってきたよ~
    頭悪いから
    イマイチ
    よ~わからんかった( ̄ー ̄)ww
    
    
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    味も多少変わったんちゃう( ̄ー ̄)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    多分
    変わってると思う
    
    私もタバコ
    止めれんなぁ(>.<)
  • 17. コジピーさん コジピーさん
    ロザ♪
    
    バイト先の子も 同じの吸ってて
    これ見て下さいよ~
    
    印刷ミス??
    まさか
    ビニールの方に印刷されてるとわ…
    その時 きずいたとゆ~(笑)
    味も 違うって 言ってたよ♪
    気のもちよう?(笑)
    
    
  • 18. ローザさん ローザさん
    アラツさん♪
    たぶん?気のせいでゎない?かも(^^;)
    
    ウマさん♪
    足、、もっと意味深いょ~
    
    あすちゃま♪
    メンソールゎ苦手(*´Д`*)
    
    リミたん♪
    色々な都市伝説あるね( ̄∇ ̄)
    
    よいたん♪
    怖い話とか好き(^з^)?
    
    こまめちゃん♪
    ググッてみたかな( ´艸`)?
    
    伝之助さん♪
    偉いなぁ!あたしも止めたい(+_+)
    
    バースさん♪
    ぁい♪控えめにしまつ( ̄∇ ̄)
    
    よっち♪
    ググッてねん(^з^)-☆
    
    南さん♪
    南さんも赤マルなの(*^^)?
    
    Pちゃん♪
    旧パッケージが好き!
    
    マユリン♪
    奥深い都市伝説(*´Д`*)
    
    てんちゃん♪
    セッタ吸ってた時、、
    唇が乾燥してるとたまにフィルターに
    くっついて,ベリベリ( ̄○ ̄)
    
    ひろ丸♪
    旧パッケージのが良いょね(*´Д`*)
    
    チョビン♪
    変わったと思うけどね(^^;)
    
    ろこちゃん♪
    ろこちゃんも赤マルか(*^^*)?
    
    コジピ♪
    知らなかったをやね(笑)
    味もなんかね…辛みが強くなった気がする
    
    
    
  • 19. 南十字星からさん 南十字星からさん
    緑マル
    
    他の銘柄でも緑が大半かな…
    
    でもまだ元気ですょ♪(* ̄⊿ ̄)
    ん…!?緑でなければもっと元気やったかな…(; ̄∀ ̄)
    
    失礼しました!!(*_ _)

都市伝説(・vv・) ???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。