記事詳細

日記

( ̄_J ̄)ん?

23 16

ローザさん

ブロガーランキング:122位
(。`・д・)ご苦労様です☆ポリ様

大キライだけど~♪www

あの!上から目線がね…( ̄曲 ̄) 

たまに良い人もいるけどさ( ̄д ̄)


前住んでた所で,ある事件が、、、

被害者ゎ当然警察を呼ぶ( -'д-)y-~


何も知らないあたしゎ家でゴロゴロしてた

したら,ピンポンピンポンピンポンピンポン


誰や(*lll'Ι')!? 


近所の子供か?て思い恐る恐るドアを開けた

えぇぇえ(  ゜ ▽ ゜ ;)まさかの警察ww

運転もかなり荒々かったしね~

ピンポンダッシュ的な性格やな( ̄∀ ̄;)




先週の水曜日,パチ屋からの帰り道 何となく視界に入った「交番」 違和感( ̄ー ̄?)こんな所になかったょね? 毎週のょうに通るけど?あった? ツレに聞いたけど,交番?なかったと思う! 気のせい?気になりUターンwww やっぱりあるある 道路からちょいと中に入ったとこに交番 いつからあるのか( ̄○ ̄) ど~でも良い事が気になるロザであった (*・ω・)               でゎでゎ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 7. ローザさん ローザさん
    ハムハムさん♪
    かなり笑える話だね(゜Д゜)ww
    で!引く話でもあるあるね(*´Д`*)
    ありがとー♪
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    いい人もいるけどイメージ悪いよね(´-`).。oO
    
    
    昔の方が良い人がいっぱいいたきがしま~す♪(´ε` )
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    自分も嫌いやし苦手や
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    あたしも大嫌いや(>_<)
    
    あの上から目線、なんとかして!(>_<)
  • 11. チュカさん チュカさん
    大っ嫌いや(−_−#)
    
    
    点数稼ぎの税金無駄遣いが!!
  • 12. 定っちさん 定っちさん
    昔定の勤めてた会社のガレージ出入口の真ん前か交番
    我社の車二回交番に飛び込み三回目は無し(笑)
    
    社員が原付きでガレージから出たところで酔っ払い運転で検問捕まる
    数しれず
    
  • 13. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    警察…
    
    
    私さ  婦人警官に
    なりたかったんよね〜
    
    頭 たりないから無理だったけど(  ;∀;)(笑)
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ほんまに上から目線!
    明らかに年下の奴まで(・_・)
    
    何回揉めたか( ̄ー ̄)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ダメでする
    まただ
    前みたく
    (警察ゎ)
    ポチだけで
    コメ載ってなぃ…
    (;>_<;)
    
    チュカさんと
    同じでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. Remix777さん Remix777さん
    ローザchan♪
    些細なことが気になることあるよね~(⌒‐⌒)
    ポリコーかあ(。>д<)

( ̄_J ̄)ん?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。