記事詳細

日記

(;''A`)相変わらず

167 18

ローザさん

ブロガーランキング:122位
くだらんログですゎ((( ゜д゜ ;)))


心から


(*;´□`)ゞゎりぃゎりぃ!!

















ヘ( ̄∇ ̄ ヘ))








ちょくちょく世話になってる森さん♪ 薬ゎほとんど買わないけど(・∀・) チョコパイとか~! チョコパイやチョコパイとかね((*゜∀゜))ww

森さんキャラのドラモリ君(*´艸`)キャ (*/∀\*)イヤン つか,たいして可愛くもないが((´∀`;)) 女の子ゎドラモリちゃん♪          まんまやしなΣ(''A`)

ある日ふらふら~見て回ってて気付いた! コラボってるし( ̄。 ̄)σ 好きな人なら買うんやろね~(''∇^d)


んで コスモス( *^皿^)アチコチにある 緑とピンクがあってその違いが最初わからず 情報として!ピンクのが安い♪( ´▽`) なんかよくわからんが たぶん?緑が直営店らしい(・∀・) コスモスゎ西日本の人なら知ってるかな~        でゎでゎ( ´Д`)ノまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
167

コメント


  • 9. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    コスモス、ピンクのは見たことないよ(゜ロ゜)
    緑はあるけどね~(*´∀`)♪
    チョコパイどんだけ笑笑(*≧∀≦*)
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    関東から北には無いんじゃないかなぁ?
    
    宮城県には、どちらも無いです。
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ロザちゃん!
    チョコパイしか買ってないし?(⌒-⌒; )
    コスモスは気のせいかもしれないけど、見た事あるような気がする?(>_<)
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんピンクに反応して期待しちゃっただなぁ(*´ω`*)
    
    
    チョコパイ美味しいよねぇ(〃ω〃)
  • 13. えいチキさん えいチキさん
    ちと調べてみたぁ
    
    コスモスの方だけねぇ。
    
    九州を拠点に、全国展開中だってよう。
    
    まだ東北には上陸してないと思います。
    
    東京には、どうだろねぇ?
    
    
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    
    東北にはないなぁ
    
    ローザちゃん
    
    面白い(^_^)/
  • 15. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    色ちがいで値段が違うって……
    
    チョコパイは俺もたまに買うな
    むしょーに食べたくなるときある(^O^)
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃひゃ~!
    チョコパイとかチョコパイ
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    元気の源だょね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    わたちもお世話に
    なってまする笑
    大好き~♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 17. ローザさん ローザさん
    ぱるきちさん
    まぁ
    こまめちゃん
    コジピ
    ちいちゃん
    えいちき
    ソラちゃん
    Pちゃん
    ウマさん
    ろこちゃん
    ぶりちゃん 
    マユリン
    
    皆さんありがとーヽ(^0^)ノ
    
    
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    緑とピンクて
    そーゆことやったん(°Д°)
    
    たまには
    ええ情報くれるね(°Д°)(爆)
    
    ごめんちゃい(≧▼≦)ww
    
    森知らん( ̄O ̄)
    
    

(;''A`)相変わらずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。