記事詳細

パチスロ

(*・ε・*)ダメやな

26 19

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆玉♪♪ば━(●''v`)b━んちゃ!!!!!


今日てか昨日ゎ休みだったので~


睡眠時間①時間弱∧( 'Θ' )∧



起きて朝食(チョコパイ①個(*-∀-*)) あとで肉まんとピザまん食べたけどねwww 準備して~~( *^皿^)

インフル嫌やし~ (* ̄m ̄)マスク万www で,


貞子ちゃんも最初ゎ機嫌良かったけど~ ほんと最初だけでダメダメ。゜(●''ω''o)゜。 アナゴも打ち初めて100Gちょいで当たりん♪ ハーデス様で300Gスタート♪( ´▽`) あとゎ中ハマりを繰り返しダメダメ(#`皿´) 隣がGOD引いてたょ。゜(p''д`q*)゜。 また負けちゃったょ(∩∀`*)マイナチュ⑦k
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 10. こまめまこさん こまめまこさん
    ロザちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    寝不足は…ダメぢゃよ~!
    バースさんから
    インフルがっ…( ̄□ ̄;)!!
    
    くーるぅ~キャァァ―ッ
    
    
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    寝てなぃょね
    大丈夫かな?
    (;>_<;)
    
    あっ、
    チョコパイ
    わたちも
    寝起きに食べて
    体起こしまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    稼働ゎおつでちた
    ファイトでする
    (。・_・。)
    
    ムリせず
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    負けおちゅ(*´ω`*)
    あまり睡眠不足だと額に貞の文字が浮かんでくるぞ
    次はたくさん食べてたくさん寝てたくさん塗って、あっという間に、はい!コジピー打法で頑張ってね♪
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    色白ロザ(*´∀`)♪
    
    白いって
    絶対いいよね(*´∀`)♪
    
    
  • 14. ローザさん ローザさん
    よいたん♪
    いぃじゃ~ないのぉ~(笑)
    って良くないね(・ω・)
    ありがとう(・∀・)
    
    あすちゃま♪
    刺身定食くれっヽ(゜Д゜)ノ
    
    Pちゃん♪
    ぅん,さすがに足りないね(*^^*)
    
    ウマさん♪
    ありがとう(・∀・)♪
    
    コジピ♪
    ほんとゎ一睡もしてない、かも(*´Д`*)
    寝る瞬間に電話( ̄○ ̄)朝4時半
    
    ろこちゃん♪
    休み以外ゎガッツリ寝てる( ´艸`)
    ありがとねん(*^^*)
    
    チュカちゃん♪
    恵んで下さい(笑)
    
    ちいちゃん♪
    ありがとう(・∀・)♪
    なかなか勝てないね(゜Д゜)
    
    バースさん♪
    それだけゎヤだ(笑)
    お大事に!
    
    こまめちゃん♪
    インフル~きっと来、、嫌だ~www
    
    マユリン♪
    ありがとう(*^^*)
    元気の源(笑)
    
    てんちゃん♪
    今度試してみるヽ(゜Д゜)ノ
    
    ひろ丸♪
    普通だぉ(・ω・)
  • 15. あすから7940さん あすから7940さん
    板に置いてくから食べてね…(*^^*)、
  • 16. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ロザ~
    
    稼働お疲れ様でした
    
    今チョコパイ食べたよ~
  • 17. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    ロザ、オツカレ!(;>_<;)
    甘いものは、疲れを癒してくれるけど…
    しっかり栄養とってね!(o^-^o)
    抵抗力落ちてると、風邪ももらいやすいから!
  • 18. えいチキさん えいチキさん
    マスクをした顔半分の写メかぁ。
    
    何の写メかと思っただぁ
    
    髪の毛を模様と見てしまったので、顔の写メと文章を読んでから気付いたたぁ
    
    チョコパイは、私は100円ショップで1箱5個入りか、6個入りのを買います
    
    
  • 19. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    負け乙
    
    俺もちょー負けた

(*・ε・*)ダメやなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。