記事詳細

日記

ほんとにあった(((p''д`q)))

25 19

ローザさん

ブロガーランキング:122位
怖くないかもしれない話し("ε";)




場所ゎまんま、写メのスーパー駐車場 仕事帰り友達と電話してた(=´∀`)人(´∀`=) そしたらね、後ろから光に照らされた感じで 一瞬車のライトかな?って思った(@''ω''@) で、 何気にルームミラー見たら、、、

リアルームランプが点灯してた((( ゜д゜ ;))) 接触の関係かもしれないけど、こんな経験ゎ 初めてで、真剣に今すぐ来て!って友達に 頼んでしまった(∩∀`*)コナカッタケドナ 消すまでしばらくフリーズしちゃったwww              おわり(T∀T;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 10. チュカさん チュカさん
    全く関係ないけど
    
    
    ミラー俺と一緒の気がするわ(笑)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ~!
    怖かったね
    (;>_<;)
    
    わたちゎ
    クルマが震度6ほど
    長く揺れたこと
    ありまちた
    ( ̄ー ̄)、コヮ…
    
    誰もいなぃ
    静かな真夜中の海
    ( ̄ー ̄)ぶるぶる
    
    あっ、
    余談でちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    霊より人の方が
    怖いから
    無事で良かったね
    ( *・ω・)ノ
  • 12. ローザさん ローザさん
    ぴぴちゃんもおつかれい(^o^)
    
    あすちゃま、わからんょね(*´Д`*)
    
    Pちゃん、やだ~( ̄○ ̄)
    
    あつしさん、点いてたてか点いた(>_<)
    
    リミさん、ほんと怖かったょヽ(゜Д゜)ノ
    
    ろこちゃん、霊とか、、(>.<)
    
    ナカちゃん、何だったんやろ( ̄○ ̄)
    
    うまさん、ぅ,ぅん(*´Д`*)
    
    ちえちゃん、すごいね( ̄○ ̄)
    
    チュカちゃん、色もピンクなん( ´艸`)?
  • 13. ローザさん ローザさん
    マユリン
    
    それってめちゃ怖すぎや(T^T)
  • 14. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    それ  こわいょね(  ;∀;)
    友達  呼びたいのわかる
    
    
    
    接触不良さっっっ(@_@)
  • 15. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    いるな(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    なにかが……(笑)
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    怖くないやろ( ̄ー ̄)笑
  • 17. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    見えます見えます
    居ます
    間違いない
    色白の横顔がミポリン似の生き霊が鼻水垂らして後部座席でトランポリンしてます。
    お大事に
    (  ̄▽ ̄)
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ダッシュボード
    かわいいね(^^)
    
    ラパン!?
    ムーヴ!?
    
    
  • 19. チュカさん チュカさん
    白やわ(・ω・)(笑)

ほんとにあった(((p''д`q)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。