記事詳細

日記

すげーΣ(''ω''o)

33 23

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんこんにちゎ(●''∇'')♪


車で約40分の某ホール

あたしゎ何年も行ってない( ̄∀ ̄)

スロに限ってゎ「爆発台がある!!!」

皆さん言うけどね~(*´Д`*)どぅなんやろ


その某ホールで①月①日、元日ですね♪

あるおっさ、、年配の方?がハーデスを打ち

ほぼ立て続けに驚異的な引きをΣ(''A`)




GOD フリーズ GOD GOD GOD         GOD→1/8192       フリーズ→1/65536 年明け早々①年分の引きつぅか、、、 運を使い果たしたのでゎ(;・∀・)?? ま!知らん人やし,んな事ゎどぅでも良いかww で, 何を言いたいのかというと 閉店時間がこの方のお,お,おかげ(  ̄_ ̄)? で!!16時やったそうな( ゜∀゜ )www 昨日初めて知ったんだけどφ(*-.-*) メモメモ ②時間前に告知すれば閉店出来るんだね 地域で違うかも~だけど、、、 しかしそんなホールゎヤだ(´゜ェ゜)チーン その年配の人ゎ強制閉店で泣く泣く終了とか どんな気持ちやったんやろ(''A`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    そんな勝手な
    ホールあるんだね
    (;>_<;)
    
    より、
    ひゃ~!
    スゴぃヒキの人
    いるんだね
    びっくりでする
    (;>_<;)
    
    でも
    その日いた人達ゎ
    気の毒だょね
    (。・_・。)ノ
  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    ロザ
    
    おっちゃん、気の毒に…せっかく引いても強制閉店だなんてさ
    
    そんなは嫌だ
    
    
  • 16. 蛍くんさん 蛍くんさん
    閉店時間…早すぎ~
    
    泣くに泣けんかったやろね~
  • 17. すーさんだーさん すーさんだーさん
    強制閉店て
    
    おっちゃんかわいそうに
    
    やる気のないだな
  • 18. Remix777さん Remix777さん
    ローザchan♪
    えっ?(゜ロ゜ノ)ノ
    2時間前に申告すればいいんだね!Σ(×_×;)
    そんなホールがあるとは(>_<)
    
    元日だから16時閉店にしたのかな?
    それとも、そのお客さんにメダル抜かれるのを防ぐた為に?
    
  • 19. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんお疲れさま(≧∇≦)b
    
    
    そんなこと出来るの知らなかっただなぁ(´-`).。oOその人かなり悲しいですなぁ(T^T)
  • 20. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ロザ
    
    それはひどいだぬ(°∇°;)
  • 21. ローザさん ローザさん
    あすちゃま♪
    初代GOD打った事ない(*´Д`*)
    一撃⑤千枚~♪♪
    
    Pちゃん♪
    ひどいょね(*´Д`*)
    
    くろちゃん♪
    マジっす(*´Д`*)
    
    つげちゃん♪
    ある意味ボッタだょね(゜◇゜)
    
    チョビン♪
    前持っての告知ゎありだょん
    
    コジピ♪
    あたしもそぅ思った(*´Д`*)
    
    えいちき♪
    流石に16時ゎないゎ~
    
    しん♪
    この写メゎ友達が送って来た写メ(^o^)
    
    ろこちゃん♪
    凄すぎるょね(笑)
    
    ちえちゃん♪
    他の人ゎかわいそうだょね(゜◇゜)
    
    チュカちゃん♪
    だょね(笑)
    
    ぶりちゃん♪
    ジャッジメント気になるね( ̄○ ̄)
    
    マユリン♪
    勝手なホールゎあるね(*´Д`*)
    
    ナカちゃん♪
    ほんと嫌だ~~( ̄○ ̄)
    
    蛍たん♪
    だょね~(*´Д`*)
    
    すーさん♪
    ひどい話だょね(*´Д`*)
    
    リミさん♪
    確実にメダルだな…
    流石に16時ゎないょ( ̄○ ̄)
    
    ウマさん♪
    逆もあるょ(^^;)
    新規オープン時あまりに出ないので
    閉店時間を延ばした店が(笑)
    
    まぁ♪
    ほんとひどいゎ(*´Д`*)
  • 22. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    凄いホールがあるもんだ
    怖い怖い
  • 23. ひろ○きさん ひろ○きさん
    素敵すぎる
    おっちゃん(°Д°)ww

すげーΣ(''ω''o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。