記事詳細

日記

(  ̄っ ̄)ムゥ

29 17

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんこんにちゎ(´д`)



昨日仕事が終わり帰る直後,メールに気づいた




















    ハァ~(  ̄_ ̄)ヤな予感が、、




















眠れなかったから来た!

ロザの車の隣にいる(・∀・)





②人の関係,知り合い以上友達以下(;´Д`)

と,あたしゎ思ってる(*´Д`*)


ほんと迷惑やし,知らぬ顔してあたしゎ車に

乗り込んだ、、、、、

したら助手席側にヌボ~と立ってる(; ̄Д ̄)

窓開けて,あたしゎ帰るから(▼Д▼#)!!

と不機嫌丸出しで言い放った(# ̄З ̄)

相手も,ぅん(*・ε・*)って言って車に戻った

しばらく走って何気にバックミラー確認


    (▼▼;)奴に間違いない


あ?え?ちゃんと通じてなかった???

結局ゎ駐車場に着いてから相手に聞いてみた


あたし帰る言うたょね(▼Д▼#)?

ぅん♪わかってたけど来てしまった( ´∀`)




















(ー_ー )人の都合考えれない奴大嫌い

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 8. 蛍くんさん 蛍くんさん
    ロザさんそれは…ヤバいわ
    
    大事になる前に手うった方が良いと思うよ
  • 9. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    相手は殿方かな
    
    もしそうなら気をつけろよ
    ほんとに
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ローザちゃん 
     
    心配(>_< )
    
    めちゃ怖いんですけど
    
    ローザちゃん
    気をつけてね!
    
    
  • 11. チュカさん チュカさん
    ロザ
    
    
    マジで気を付けるんや(・Д・)ノ
    
    
    いつどうなってもおかしくない(ノ_<)
    
    
    チュカSP出動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 12. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんお疲れさま(*´ω`*)
    
    
    世の中怖くなっただなぁ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
    
    
    気をつけてねぇε=ε=(ノ≧∇≦)ノ何かあってからでは遅いからねぇ(o_ _)o
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ローザさん☆
    
    ホント気をつけてね(>.<)
    
    早めに対策を…
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    あれ?
    
    飛んだのか(--;)
    
    ロザ♪
    
    ストーカー??
    
    綺麗なんだから
    
    気をつけてよ!!
  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ロザちゃん♪
    
    ロザちゃん…大丈夫?
    ( ̄^ ̄゜)
    
    心配よ
    
    帰るて言ってるのに
    ついてくるとか…怖いね(ノД`)
    ロザちゃん
    気をつけてな(ノД`)
  • 16. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ロザ
    
    ヤバスw
    
    用心棒でいくわ~(・∀・)
  • 17. ローザさん ローザさん
    皆さんありがとう(T^T)
    ほんと気を付けます<(_ _)>
    
    皆さんも気を付けて下さいね!

(  ̄っ ̄)ムゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。