記事詳細

日記

激熱接客から(*T_T)人(T_T*)激寒接客へ

36 21

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん(*゜д゜b)bお疲れ様デス


ある日の接客。

ピンでたまに来る人だけど(40代独身)

長時間付いたのゎ初めてで~

話の流れでパチ,スロを打つ人だと知った

それが間違いだった、、(*´Д`*)チカレル

普通に話が出来ない( ̄○ ̄)( ̄○ ̄)

あの店が~あの台ゎ~な感じじゃなく、、、

てか最初に,戒めの為にヒゲを生やしてる!

あたしゎ,なんで(・ω・)?理由を聞いてみた

普通さヒゲを生やしてパチ屋行かないやん?

だから,行かないょうに剃ってない!!!


     ???(; ̄Д ̄)???


この時点でやぶぁいとゎ思ったけど(*´Д`*)

とにかく,「えんかっくぅ(`・ω・´)!!」

と連呼する人だった(・ω・)(・ω・)(・ω・)

どこのパチ屋も,俺が打ち始めたらすぐに

台を開けてボタン押して出なくする、、、

↑↑(AT中等も含む)

インカムで報告してる!とか

あたしが,えんかっくぅゎ否定ゎしないけど?

個人えんかっくぅゎね~~(^^;)

てか

そう思うなら行かなければ良いんやない?

したら,それゎ負け組の言い訳だ!!とか~

言われた( ゜∀゜ )wwwww(意味不)

いや,あたしゎこの業界ほど信、、してない

承知の上で打ち行ってるんやけど?したら

全然わかってないんじゃねーの?とか言われ

相手ゎ酔ってるから?全く話を聞かないし

あたしの言う事ゎ全否定(;´Д`)

気付いたら②人の声がどんどんどんどん



ヒートアップ(○`ε´○)してるやん



と,そこで選手交代になったから良かったwww




ひとつ,え?ってなったのが

スロの上にパカッと開く所があるやろ?

パチやろ?パチならあるね♪

違う,スロットの上!!!



    普通にありませんから(;゜д゜)



大丈夫なんやろか?このお客様ゎ(# ̄ ▽. ̄#) 


このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 12. ぼー2704さん ぼー2704さん
    私なら、カッチンしちゃうわぁ~
    ロザえらいよ~(^ー^)
    えんかっくう…理解するのに1分悩んだ(笑)
  • 13. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ローザさん
    お疲れ
    (^_^;)オヤジのひがみやね
    遠隔操作してる店舗
    さすがに…もう
    無いやろ
    
    
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    居る居る
    聞き流したいけど、耳に残るよね
    オツカレっす(^_^;)
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    いるいる(笑)
    お疲れ様だヨン(≧ε≦)/自分のヒキが遠隔かっ?って思ったりするけど(笑)
    イロエロな人がいて面白いヨン☆彡
  • 16. ローザさん ローザさん
    きよちゃん♪
    そか♪きよちゃんも経験者なんだね(^-^)
    いつも温かい言葉ありがとう( ´艸`)
    
    あすちゃま♪
    例えその人の席に付いたとしても
    パチ話ゎしない事にするゎ(*´Д`*)
    
    Pちゃん♪
    どこにでも居るょね(^^;)
    特に年配の人( ̄○ ̄)
    
    コジピ♪
    中国の話して,旅行とか(・∀・)?
    話を合わせるの苦痛だょね(*´Д`*)
    
    ウマさん♪
    なんてか、、他の話をしても何かズレてた
    変わり者なんだね,たぶん(^^;)
    
    えいチキ♪
    かなり疲れたょ(・ω・)
    新鬼打っててrush中に台開けてボタンを
    押されたから,300G中上乗せが一度も
    なかった!とか言うてたしwww
    遠隔についての知識ないやんね、、、
    ほんと笑かしてくれるゎ(*´Д`*)
    
    
  • 17. ローザさん ローザさん
    まさぱんさん♪
    だょね~www
    遠隔=台開けてのボタン,とかね
    ほんと失笑だな( ̄○ ̄)
    
    蒼まま♪
    ぅん,途中からゎハイハイハイて感じだったww
    
    あつしさん♪
    鳥の話が気になるwww
    
    ぶりちゃん♪
    遠隔って騒ぐ人って結構いるんだょね(・ω・)
    しかも自分の都合の良いように解釈!
    ほんと笑ける(*´Д`*)
    
    ぼー♪
    ぶっちゃけあたしもキレ気味だった(笑)
    ぅまくごまかしたけどね( ´艸`)
    
    バースさん♪
    ひがみとかとゎ違うな( ̄○ ̄)
    単なる変わり者~だと思ったょ
    他の話をしててもね(*´Д`*)
    
    ぴぴちゃん♪
    ついあたしも熱くなってもうた(笑)
    
    マンスケ♪
    仕事中でキレる訳にもいかないし(笑)
    心底疲れたょん(*´Д`*)
  • 18. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザさん(^^)
    
    40代わ
    色々とお疲れやからw
    
    まあ
    そー言わず
    聞いてあげなさいな(°Д°)ww
    
    ロザおつ~(`ー´ゞ-☆(笑)
    
    
  • 19. こまめまこさん こまめまこさん
    ロザちゃん♪
    
    おはは~( ̄▽ ̄)ゞ
    って…
    まだ寝とるわな…
    
    夜のお仕事は…
    お酒を出す
    診療内科…ょ…
    
    この様な方は…
    お客様…と言うより
    患者様…ぢゃ…
    病んどる…
    
    ロザちゃん♪
    よぅ我慢した!
    ナデナデしちゃる(*´∇`)/゛
    
    
  • 20. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロザちん
    乙っす(_´Д`)ノ~~オツカレー
    色々いるね(^^;
    シラフで聞いてると面白いけどね(笑)
  • 21. えいチキさん えいチキさん
    ロザ
    
    台を開けてって、その時点で遠隔では無いなぁ~
    
    全く知識も無いし、被害妄想なだけの人。
    
    私が、もしも、その場に居たら………
    
    事細かく説明し、事細かくツッコミ入れてたと思います~ん?
    
    最後には、ブチ切れるのを通り越して、呆れて笑うしかないかも?
    
    

激熱接客から(*T_T)人(T_T*)激寒接客へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。