記事詳細

日記

(・・*)。。oO(今時の)

36 19

ローザさん

ブロガーランキング:122位
20代て!!!(゜ロ゜屮)屮

ほんと常識無さ過ぎッッッゞ( ̄∇ ̄;)





とゎ思わない




けどヾ( ̄o ̄;)ハハッ




だってね?年代関係なしに常識おかしい?て




人も多いしねw( ̄▽ ̄;)w




つか,あたしが今店に入って②年⑧ヶ月

 


何人もの新人が来てゎ辞め(*´Д`*)ループ




色々見てきたけどやぱ,なんかぶっ飛んでるw




基本皆優しいし,いぢめゎない




     (* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *)




で,ここ何ヶ月も新人ゎ入ってない(*´Д`*)

昨日出勤時,来てゎ辞めループのMが再び~~

帰って来ると耳にした(*´Д`*)




閉店後片付けをしていたらMがいた

てか,来てたの知らんかったΣ(゜д゜;)www




その時ママがつぶやいた、、、、、

あのMさ~おかしいやろ!?

今日からよろしくお願いしますって連絡で

普通なら時間厳守でしょ( ̄へ  ̄



あたし→何回も来てるから、、かな( ̄▽ ̄;)

 

ママ→いや,それ関係ないやろ?

信じられない(▼Д▼#)



はい♪ママの言うのが当たり前でありまする

時間厳守なんてのゎ守って当たり前!!!



普通の会社なら首鳶かねないょねwwwww



ょうするに20代と言うょりぅちの店(腹黒)が

常識無い人だから(50代後半)

みんな,何に対しても適当(; ̄Д ̄)



で?????



自分で何を書きたいのかわからんょ?なったw




甘ずっぱくてちょっと好きや( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 10. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    俺はオッサン、オバハンに腹立つ事が多いな(-.-)
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    
    確かにそれはアカンな~( ̄◇ ̄;)
  • 12. まさぱんさん まさぱんさん
    甘酸っぱくて…
    初恋の味?
    
    
    最低限のマナーがないとね。
    
    でも、年代じゃなく、若くてもシッカリした子ゎシッカリしてるし、いぃ歳して非常識な人間も沢山いるよ。
    
    
  • 13. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    まあ~
    その子
    特殊過ぎるのでは…
    まあ~
    いつの時代も
    (~_~;)いますょ~
    
    ローザさん頑張って
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ローザサン♪
    
    わたちの周りにも
    いまする
    (;>_<;)
    
    簡単に言えば
    トラブルメーカでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    年齢ゎ関係なぃかと
    性格かと思いまする
    (。・_・。)
    
    ひゃ~!
    いちごミルク
    好きでする
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
    
     
  • 15. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    遅刻なんて社会人としてダメダメやね
    
    仕事大変だろうけど\(*⌒0⌒)b♪ガンバ
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんお疲れさまでし(*´ω`*)
    
    
    年齢ではないけど時間の厳守は社会人として当たり前だと思うけど(´-`).。oO若くてもしっかりしてる人もいるからに(≧◇≦)
    
    環境で人は変わるものかな( -_-)ジッお仕事頑張ってねぇp(`Д´)q
  • 17. まおすけ2さん まおすけ2さん
    ローザさん
    先日は【のぶ太郎】のログにコメありがとうございましたm(._.)m
    すぐにコメ返しできなかったのは
    皆さんの予想とは違う結果になりショックが大きく
    立ち直るのに時間がかかってしまいました(>_<)
    これからもよろしくお願いします(^_^)
    
    時間を守れない人
    僕の一番嫌いなタイプです(*`へ´*)
    割り切るしかないですね(^_^)
  • 18. ローザさん ローザさん
    きよちゃん♪
    あすちゃま♪
    チュカちゃん♪
    ちいちゃん♪
    蒼まま♪
    しん♪
    こまめちゃん♪
    Pちゃん♪
    ろこちゃん♪
    チョビン♪
    まぁ♪
    まさぱんさん♪
    バースさん♪
    マユリン♪
    ぶりちゃん♪
    ウマさん♪
    まおすけさん♪
    
    沢山のコメありがとうございます(^-^)
    
    まおすけさん
    
    そぅだったんですね(*´Д`*)
    
    でも気持ちゎ伝わってると思いますょ(^-^)
    
  • 19. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ははは(≧▼≦)
    
    読んでて
    ズキッときた(°Д°)w
    
    反省(`ー´ゞ-☆
    
    

(・・*)。。oO(今時の)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。