記事詳細

パチスロ

鏡さん( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )

39 30

ローザさん

ブロガーランキング:122位


皆玉,今晩茶です(*Θ∀Θ)σ



休みだったのでホールへ。。。

怖いな,とおもいつつ(o¬ω¬o)

サラ番を打ってしまいました(∀\*))♪"




絶頂での乗せゎ215G

頂Srushなんて+10Gのみ(*‐з‐)

裏乗せ~~~( ●´艸`)

とにかく弁当がサボりまくってたな(・ε・`)

とりあえず超番も引けた(人゜∀゜*) 乗せ+30Gだけ(´pω・。) ボーナスが割と軽めだったおかげで。。。 最終的に,2300Gの⑨千枚出ました(´ΨΨ`) と言っても⑤スロ( ̄∇ ̄) +20kちょいだけど~~ 次回予告たくさん見れたし懐かしのマチコ先生 にも会えたしヽ(・∀・)ノ♪♪ 贅沢ゎ言わないwww そりでゎ皆玉,おやすみなさい♪ ネムクテシコウカイロテイシシテル( д)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 21. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ロザ
    
    カカカカカカカカ勝ちおめ~(≧∀≦)
    
    今夜は眠れな~い(≧ω≦)b
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ロザちゃん(///∇///)
    
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    火曜日は応援ありがとう♪
    (*´ω`*)(*´ω`*)
    スロは全く分からないのでm(。≧Д≦。)m
    
    休みは楽しく過ごせたみたいだねん
  • 23. チュカさん チュカさん
    カッチオメー(≧∇≦)
    
    
    番長コワイ(´Д` )
  • 24. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    スゴい
    勝ちおめ
    うらやましい…
    鏡さんと
    長く遊べてさ~
  • 25. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    すげえな( ̄ー ̄)
    
    最強チェリーなんか引かんでもええやん(^∧^)
  • 26. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ロザちゃん♪
    パチ&スロの レートなんて 何だっていいじゃん♪
    楽しめたんだし ヨカッタよォ♪  (*^▽^*)
  • 27. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん♪
    
    勝ちオメ♪9000枚はすごいね♪
    
    楽しい実践に素晴らしい結果に( ノ^ω^)ノ
  • 28. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    スススススゴ〜イ(((o(*゜▽゜*)o)))
    9000枚って?
    どんだけ乗せたの?
    ロザちゃん
    GODハンド(^O^)
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ロザちゃん
    爆勝ちやん(☆∀☆)
    ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
    勝ちオメ☆☆☆
  • 30. いっせ~さん いっせ~さん
    9千枚
    スゴイ
    うらやますぃ~( ´∀`)

鏡さん( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)