記事詳細

日記

(* ̄▽ ̄*)でんでん虫

30 34

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆玉ヽ(*・ω・)ノコニチヮ



↑一平ちゃん夜店の焼きそば♪♪ 焼きそばと言えば~★ペヤング★ 最近だょ?見かけるょうになったのゎ(-∀-) それもドラッグストアでwww UFOゎストレート麺になってからキライ↓↓ 太い!!うまい!!大きい!!      ↓↓↓ UFOなんだね♪知らなかった(〃・∀・)

白玉デザート食べたいな~と(ノ∀`*) きな粉が③種類あったの(;´・ω・) どれ買うか真剣に悩んだwww まぁね~,チューブわさび買う時でさえどの メーカーにするか迷う人だからね(・д・`*)

前から気になってゎいた(o ̄ω ̄o) でもカタツムリに抵抗ありΣ(´д`ι)イヤー 安くなってたから試しに買ってみたけど。。。 どぅなんやろwwwww  そりでゎ皆玉またねん(*・∇・)从(・∇・*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 25. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    カタツムリは
    パック
    (^_^;)食べ物ではないんだょね
    
    焼きそばは
    まるちゃん俺の塩 
    が美味しいょ
  • 26. ひろ○きさん ひろ○きさん
    うまそ(@゜▽゜@)
    
    やぱ
    一平ちゃんやね~
    
    最後のわ
    カタツムリ
    入ってんの(°Д°)!?w
    
    
  • 27. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    俺も一平ちゃん好きだよ
    うまいよね
    
    カタツムリはちょ〜ダメだけど
    
    
  • 28. チュカさん チュカさん
    ペヤング問題になってたな(・Д・)
    
    
    嫌いじゃないけど
    
    
    UFO派( ̄ー ̄)
    
    
    
    カタツムリー( ;´Д`)
  • 29. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    カタツムリコラーゲン!?
    
    謎だよね^^;
    
  • 30. ローザさん ローザさん
    蒼まま♪
    バレた( ´艸`)www
    まだ作ってな~い(^^;)
    
    えいチキ♪
    イロエロ知ってるね(*^▽^*)
    
    ソラちゃん♪
    白玉ゎまだ作ってないあるょ( ̄○ ̄)
    
    ちいちゃん♪
    だょね~だから全く買わなくなったょ(^^;)
    
    きよちゃん♪
    透明感のあるオレンジだょん(*^▽^*)
    香料が入ってる、、苦手な香りだた(>.<)
    
    てんちゃん♪
    てんてん虫( ´艸`)
    だだだだいすきに決まってるだろっ!!
    
    Pちゃん♪
    ペヤングないのか(^^;)
    
    マルさん♪
    白玉粉放置中、、、
    水で練るんじゃなくて,絹ごし豆腐を使う♪
    
    バースさん♪
    カタツムリ食べてみるww?
    塩味もアッサリして美味しいょね(*^▽^*)
    
    ひろ丸♪
    カタツムリのあのヌルヌル成分じゃね?
    書いてあるけど字が読めん(笑)
    
    ぶりちゃん♪
    カタツムリダメな人多いね( ̄○ ̄)
    
    チュカちゃん♪
    マジで?ガチで?マ~ジ~で(o ̄ω ̄o)?
    あのさ,カタツムリとナメクジて元々ゎ同じだったんだょね?
    
    
    
  • 31. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    カタツムリ私もたまに使うよ
    お肌ツルツルなる
    また綺麗になっちゃうね
  • 32. 兄さまさん 兄さまさん
    ローザさん♪
    一平ちゃんの焼きそばおいしいですよね\(^o^)/
    しょっちゅう食べてます( ・∇・)
    最初わノーマルに食べて半分食べたらマヨぶっかけて食べるのが好きです☆
  • 33. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ゴキブリ入ってたらどうすんの( ̄ー ̄)笑
  • 34. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんお疲れ様でし(*´ω`*)
    
    
    エスカルゴどうやって食べるかな?楽しみやねぇー(@^▽^@)

(* ̄▽ ̄*)でんでん虫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。