記事詳細

日記

⑧年目にして

32 14

ローザさん

ブロガーランキング:122位
怒り再び(´-д-`)

一瞬で治まったけどね(・д・`*)




先日③人のお客様の席で接客(o´∀`)b

住みゎてんでバラバ~ラ,話してるぅちに

①人の人があたしとご近所さんて事が判明(汗




年もだいぶ上やし~気を抜いていた。。。

名前ゎ?結婚ゎ?。。。

考えが甘かったなぁ。。。

まさかの元旦那と知り合いだた┐(ΘェΘ;)┌

んで,学校関係でもう①人も知ってるとの事




だから田舎ゎ嫌なんや<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...



知り合いなのゎ仕方ないし別に良いのだけど

たった一言,ボソッと聞こえたのょ



○○君ゎすごくマメだったもんね~



え?マメ?何に対してですか!?

もしかして(オンナ)にかな?



もちろん否定(*≧∀≦*)!!!

いやいや,頷いてたwwwww



今更未練てのゎ一切ないけどね。。。。。。

信じ切って見破れなかった当時の自分に腹が立つ





        そりでゎまたね(*゜∀゜)=3




このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 5. チュカさん チュカさん
    聞きたくねぇ〜っての(・Д・)なっ?
    
    
    知り合いはイヤやなε-(´∀`; )
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    世間は意外と狭いな(・。・)
  • 7. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ロザたん
    
    うん(怒)。裏切りは忘れないよね…傷だわ(涙)
    
    私たちみたいな信じることしか知らない純な女が騙される(笑)
    
    怒ってるんか泣いてるんか笑ってるんかわからんコメやね~( *´艸`)
    
    信じる方が楽やと思うし、疑いだしたらキリないしってなるんよね~
    
    見破れない方がいいこともある。墓場まで持って行ってくれるならね(笑)
    
    私なんか不特定多数やられたからな(笑)
    
    触れられたくないとこ聞こえたらそりゃ気分悪いよ~
    
    ロザたんのプロ根性に(*’ω’ノノ゛☆パチパチ
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんお疲れ様です(o_ _)o
    
    
    余計な事を言う人たちだねぇo(`ω´*)o
    
    大丈夫(*´ω`*)モテない男のひがみだねぇ(´▽`)ノ気にしないで頑張ってねぇp(`Д´)q
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    もっと気を使ってほしいわよね?
    こっちはもう、聞きたくないっちゅーねん(>_<)
    
  • 10. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    マメなオトコは・・・
    まぁ
    イロエロありますなぁ〜〜( ̄^ ̄)ゞ
    元気出してね(^ω^)
    まぁお茶でも
  • 11. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    ローザさん
    気にしない
    気にしない
    
  • 12. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ローザ
    顔にださないだけでも天晴れ( v^-゜)♪
    
    皆が言うように余り気にせず♪(・ω・)ノ
    
    俺はまだ結婚してないし
    ローザの気持ちは全くわからないけど
    もし嫌な事があったら
    掲示板とか俺のログにでも
    思いっきり気を吐いて
    楽にいこうよ♪( v^-゜)♪
    
    悩み事でもあるなら俺はいつでも聞くよ(・ω・)ノ
  • 13. ローザさん ローザさん
    きよちゃん♪
    逆で漢らしくなったかも(笑)
    ありがとう♪
    
    えいチキ♪
    酔ってるからね…
    仕方ないか( ̄○ ̄)
    
    チュカちゃん♪
    だね~今更やし(>.<)
    
    しんさん♪
    かなり狭いょ(笑)
    油断禁物( ´艸`)
    
    蒼ままちゃん♪
    ほんと男って、、ねぇ(笑)
    しかもね,離婚後にオンナがいたのを知った
    周りゎ知ってて…今だからいうけど~って何人にも色々ときかされた( ̄○ ̄)
    
    
    ウマサデサンさん♪
    ありがとう( ´艸`)
    ありがとう♪
    
    Pちゃん♪
    人の不幸ゎ密の味だからね(^^;)
    
    マルさん♪
    ありがとう( ´艸`)
    いただきます♪♪♪
    
    バースさん♪
    大丈夫だょ
    今更気にしてないから( ´艸`)
    
    あかたん♪
    優しいやん( ´艸`)
    ありがとうね♪♪
  • 14. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ロザ(*´∀`)♪
    
    どんまい(°Д°)
    
    モテない男が
    好きなら
    俺も考えなおすぜ~
    
    的な感じかな(°Д°)!?w
    
    

⑧年目にしてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。