記事詳細

日記

③才児の~∑(゜Д゜|||)

33 14

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆玉,こんにちゎヽ(^Д^*)


再び③才児~くだらんログ(pq∀//*)アハッ


  スマソ(´・ д・)(・д・`)ユルセ



姉,兄 ↓

行って来ま~す!(AM7:30学校へ)

③才児 ↓

(。-∀-) ニヒ♪

待ってましたとばかりに兄のDSで遊び出す



そんなある日,③才児がDSピコピコやりながら

ママ~あのね~と話し掛けて来た




もちろん。。。。。。




     お得意の(〝⌒∇⌒〝)




             満面笑みでね




何?なんなの∑(゜Д゜|||)???




③才児 ↓

ママにお願いがあるの~(*´pq`)

もし,もしもね?り○がゲームやっててね。。。

変になったりしたらね(save消してしまったり)

お兄ちゃんに怒られるから,その時ゎママが

やった事にしてくれない(*´・ε・*)σ?




(ママ心の叫び) ↓

は?なんだコイツ(;・∀・)

チビのくせに悪知恵だけゎ一人前(*゜д゜*)

将来が心配,末恐ろしいゎい(*‐з‐)





実際ゎ,苦笑いしながらの,りょうかい( ̄∇ ̄)





だってね,コヤツゎ泣くと厄介で。。。

とにかく永遠と泣き続けるのょ(´-ω-`)

トランプやゲーム,とにかく負けると泣くww





誰に似たのょ(o´Д`)=зまったくぅ



このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 5. チュカさん チュカさん
    誰にって(・Д・)ロザしかおらんがな(笑)
    
    
    しかし末恐ろしい
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    そっくりやし!( ̄▽ ̄)
    
    しっかりDNA受け継いでるのね?(⌒-⌒; )
  • 7. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    チビロザさん?笑(о´∀`о)
  • 8. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    あすからさん似か?( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    ちと貸してね
    てんちゃん
    全国の人の中にはなぁ、あすからの
    ファンも、いらるかもなんだからな
    どうして!解ったのヒヒヒ(^-^)、
  • 10. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    トランプ ゲームに負けると泣く!
    負けず嫌いは誰に似たんやろ?(^ω^)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ローザサン♪
    
    3才児カワイィ~♪
    3才児イィでする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    そぅいぅ~
    ローザさんも
    カワイィ~♪
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ローザちゃん♪
    
    可愛さも
    優しいのも
    ロザちゃん似(≧◇≦)v
    
    
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    言わずと
    知れたことやん(*´∀`)♪(爆)
    
    え!?
    3人いてんの(°Д°)!?
    
    ますます
    年齢不詳になったwww
    
    写メわ…若いが…w
    
    
  • 14. すーさんだーさん すーさんだーさん
    3歳児
    
    負けると泣く
    
    自分の妹の子供の頃そっくりや
    

③才児の~∑(゜Д゜|||)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。