記事詳細

日記

(・∀・)“夢夢”(・∀・)

42 15

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんお疲れ様です(・ω・)

ぅちの癒やしの娘ですが……

写メがほとんどありません。。。

いまだ!!と思い,さり気な~くさり気な~く

だめなんですorz

わかってしまうんですね(´・ω・`)

その場から離れてしまう(T^T)(T^T)

数少ない写メですが(・ω・)(・ω・)

若いッ(゜∀゜ゞ)まだまだあどけない顔してる
しかもスリムだゎ~~


いや~ん見つめないで(^з^)-☆

枕,夢夢!!あなたのじゃないッ(・ω・) あたしのでもないけど……(・ω・) いつもママりんと寝てます(*・ω・)ノ ママりんを押しのけて枕を使いますww

伸び伸び~気持ちいぃね~♪ 長い胴体が更に長くなるな(゜∀゜ゞ)

これ好きー(^з^)-☆チーズ系ゎだいすき♪

ちな,夢夢のおやつでゎありません(*・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 6. P乃介さん P乃介さん
    なるほど…
    
    主の匂いで安心してるんやね?(*^-^*)
    
    しかし、かわゆいのぉ(*^-^*)
  • 7. ★555★さん ★555★さん
    激カワ
    のびのびしてる姿
    
    すごい可愛いよね
    
    手脚ナデナデしたくなるよね
    o(^▽^)o
  • 8. ローザさん ローザさん
    しん
    食べちゃダメ(T^T)
    
    あき
    フロマージュもかなりハマったょ♪
    目ね~~,もちろん激似(笑)
    
    しゅん
    やっぱり安心するのかな(・∀・)
    
    Pちゃん
    何か飼ってる(*^_^*)??
    
    555さん
    ありがとうございます(*^_^*)
    つい,肉球をナデナデしてしまいます♪
    
  • 9. なお★プー★さん なお★プー★さん
    夢夢ちゃん
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    かわゆすぅ
    (〃^∇^)o_彡☆
    
    のびのびぃのポーズ
    (*/∇\*)たまらんね
    (★>U<★)
    
    うるうるオメメが
    また、なんとも(*´I`*)
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    夢夢ちゃーんかわゆすぅ(//∇//)
    
    たまりゃんねぇ(//∇//)
  • 11. ちゃのさん ちゃのさん
    ローザちゃん[ハイビスカス]
    夢夢ちゃん、可愛い〜
    
    ママりんの腕枕で
    寝てる姿も見てみたいわ〜
  • 12. ローザさん ローザさん
    なお♪
    ありがとう(*^_^*)
    上目づかいもまた、たまら~ん(笑)
    
    つげっちさん♪
    たまりゃんッス(^.^)
    
    ちゃのさん♪
    今度頑張ってみる(^_^)v
    
    
    
    
  • 13. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    やっぱしね♪
    
    激似っての分かるわー(笑)
    
    雛形あきこ似の夢夢タンねっ^_−☆
    
    ん?
    
    フロマージュまでか?(#^.^#)
  • 14. ぼー2704さん ぼー2704さん
    夢夢ちゃん可愛いね
    
    おやつも美味しそう
    
  • 15. ローザさん ローザさん
    ボー♪
    てんきゅッ(^з^)-☆

(・∀・)“夢夢”(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。