記事詳細

日記

ひさびさッ(゜◇゜)の…

22 20

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんお疲れ様です(・ω・)

“海”まで徒歩5分くらい(・ω・)??

でも全く近寄らない,何年も行ってない(゜◇゜)

その理由に…マムシがいるらしいし怖い(・ω・)

でも,たまにゎ良いですねぇ♪♪
かなり暑かったけど(*_*;(*_*;

↓↓砂浜への入口~~(*・ω・)ノ






ひさびさッに足踏み入れた印象ゎ… あんま“綺麗”じゃない(・ω・) てか,前ょり汚くなったような?? 気のせいだと良いが(・ω・)(・ω・)(・ω・) ↓↓“トンボ”はつけん(・ω・) いつも車ばかりだからな~~~(・ω・) たまにゎのんびり散歩も良いですね(・ω・)

↓“両子岩”←なんて読むかわかりますか(・ω・)

↓背景の山,そこから見る夜景ゎ最高です(・ω・) 何山かわかりますか~(・ω・)? いな○←ヒントww

因みに,海の近くで育ちましたが全く泳げません 簡単でゎありますが… 最後までお付き合いありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 11. ローザさん ローザさん
    おっと‥つげっちさんが抜けてた<(_ _)>
    
    自然だらけでいやになる(笑)
  • 12. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ロザぁ☆
    
    浮き輪
    (〃^∇^)o_彡☆あげる☆笑
    
    いぃ所やねぇ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    私も、10月末
    ロザ☆地方通過するよ
    (★>U<★)
    
    楽しみだぁ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    癒やし写メ
    
    サンキュ!
  • 13. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    何だかホッとして見てるよ(*^^*)
    
    あー凄くイイー写メ♪
    
    素敵なトコに住んでるねロザ^_−☆
    
  • 14. ローザさん ローザさん
    なお♪
    地方通過??どこを(・ω・)?
    
    あき♪
    海が荒れてると波の音が聞こえてくる(^^;)
    
  • 15. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    でも その位がイイかもしれんわ(笑)
    (*^^*)
    
    海の音 久しく聴いてないなぁ♪
  • 16. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ロザ☆ありがとね(´;д;`)
    
    通過
    (*´I`*)
    
    五島へ帰るからだょ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    今より元気になって
    必ず治るって信じて
    (★>U<★)
    
    
    また、相談のってね
    (´_`。)
    
    ロザ☆ゆり☆あき☆
    o(*≧д≦)o″))
    
    
  • 17. ローザさん ローザさん
    なお♪
    コメぅれしぃし涙出てきちゃう(T^T)
    なんての?自分自身と重なるし,辛さがわかるから(T^T)
    なんでも…相談でも愚痴でも遠慮なく,ね(*^ー゜)
    
    五島かぁ♪しばらくゎ近くになるなんてめちゃめちゃ嬉しいゎ( ´艸`)
  • 18. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ありがとぅね☆
    
    ロザ☆
    ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
    近くに居るから
    
    ロザ☆の、匂いば
    クンクンヾ(^v^)すったい(*/∇\*)
    
    10月の連休ずらして
    五島だから(★>U<★)
    
    脱皮⌒(o^▽^o)ノ゜
    良かった!良かったぁ
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    一安心やね(*´I`*)
    
    
  • 19. ローザさん ローザさん
    なお♪
    今,五島なんだね~♪
    近いッ,うれしい(^з^)-☆Chu!!
    
    それが脱皮まだなんょね
    じーっとしてるから今日辺りかな(・ω・)?
    
    しんどいだろうにありがとうね(^-^*)
    何事も無理なく、、だょ!!わかりましたか?←←懐かしくない?(笑)
  • 20. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ワカリマシテョ
    (*/∇\*) 
    
    懐かしなぁ
    (*・ω・)ノ
    (*^U^)人(≧V≦*)/
    
    高松→岡山→福岡
    
    からの五島ゃ
    (´∩`。)
    
    だから、行きは、上空から
    (★>U<★)クンクン☆
    
    んで、帰りは、長崎でぶらり
    (*/∇\*) クンクン♪
    
    で、帰る予定。今日チケット
    買ったから(v´∀`*)
    
    絶対かえるょ(*'▽'*)ロザぁ☆

ひさびさッ(゜◇゜)の…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。