記事詳細

日記

ハラハラ(´д`)ドキドキッ

20 15

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんこんにちゎー(・ω・)

自分の事でゎないけどドキドキ落ち着かない…
どぅしょうもない気持ち……(・ω・)


8月30日,娘から↓が送られて来たッ(^-^;)


今○○にひとりで来てる♪ てか,ひとりで入れた(・∀・)(・∀・) そっかぁ‥そりゃ19にもなれば…な(^-^;)? なーんて,そんな事をあたしゎ言えないww 食事したり,カラオケだったり?? “ひとり”ゎ無理~~~な人(゜◇゜) 皆さんゎ平気ですか(・ω・)!? ↓ケーキもおいしそー(・ω・)♪

で!?タイトルの意味(゜Д゜)!? 明後日,大事な試験があるうぅぅのです てか,娘から聞いたのゎ明後日…… 気になってググッてみると9月7日になってる ちょっ(゜Д゜)明日じゃん!? あ,今連絡あり,やはり明日だそうです ちゃんとして(笑)!! ググッたおかげで倍率まで見てしまった… 本人ゎ,のほほ~~んとしてる部分もあるので たぶん気にしてない(´・ω・`) 昨日“気持ちが押し潰されそうになってない?” の問いに対し”生きてるから大丈夫ww“ こんな奴なんです(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜) そうそう!どっちに転んでも○○ゎしない(・∀・) ↑↑流石に言ってないけど(・ω・) しかし,本音ゎ違うんだろうな…… 模擬なんだーくらいのリラックスした状態で本番に望んで欲しい,頑張れー(^^)\(゜゜) ごめんなさい,日記とも言えない,まとまりもない… 落ち着かなくどぅしょうもない状態だったので    m(_ _)m-おわり-m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 6. ぼー2704さん ぼー2704さん
    娘ちゃんのほうが、肝が据わってるなぁ
    そんなもんだよね
    きっといい結果がでるよ
  • 7. ローザさん ローザさん
    ぼーありがとうね(。・・。)
    とりま,来月ゎ会う約束したょ♪
  • 8. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    イイ母親だねロザ^_−☆
    
    大人に成るとハラハラ ドキドキなんて
    段々と薄れて行く中 
    
    離れてても親子って不思議よね(^_^;)
    
    親の心子知らずって諺(笑)
    
    大丈夫ロザの子さ^_−☆
  • 9. ローザさん ローザさん
    あき♪
    せんきゅッ(^з^)-☆
    ロザの子だから心配なの~(笑)
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ロザ
    
    娘さん♪
    無事に受かりますように
    
    1人無理なんて以外
  • 11. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    そんな事ないよ♪
    
    ロザの背中見て育つから^_−☆
    
    いづれロザと同じく母親になればきっと
    同じ事感じる時が来るはずだよ♪
    ロザだってそーでしょ?(笑)(*^^*)
    
    もっと自分と我が子に自信を持ちなさいなロザ^_−☆
    
    大丈夫ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 12. いっせ~さん いっせ~さん
    娘さんはテスト受かると良いね
  • 13. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ロザ☆お疲れ様
    
    なんとも、逞しい娘っち
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    流石にロザ☆の、娘さんやね
    (★>U<★)
    受かりますように☆”
    
    (*ゝω・)ノ 
    親心(*/∇\*) 溢れてる
    日記やね(*´I`*)☆
    娘っち☆ファイト☆
  • 14. ローザさん ローザさん
    あき,まぁ,なお
    感謝感謝(*^_^*)
  • 15. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    
    私も1人カラオケとかは
    無理〜(>_<)
    
    
    本人よりも
    親のがドキドキして
    落ち着かないよね (^-^;
    

ハラハラ(´д`)ドキドキッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。