記事詳細

パチスロ

朝から夜9時まで(・ω・)

24 11

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん夜中にぐもにんッ(^-^*)

    ②時間弱の睡眠でコレ ↓↓
    

600ハマりのループから抜け出せない 誰か助け。。。て(´・ω・`)オネガイ 世の中そんなに甘くないわい(`・ω・´)!!! 甘ったれるな(`ε´)!!! いや!?ちょっとだけ甘かったかな(・ω・) なんやかんやで,コイン2500枚くらい。。 ↑↑ココで止めればトントン♪時間ゎ①時くらい   もちろん続行(゜∀゜ゞ)デス

    天授の儀(´・ω・`) ↓↓

   ②回引いたけど単発と8連( ・_・;)    乗せG数もショボショボ~ン( ・_・;)

再びハマりのループ。。(;¬_¬) ふとG数を見たら~~~(汗(汗(汗 止められない♪止まらない♪(゜∀゜ゞ)ルンッ てか,あたしのコイーーン(泣) 世の中やっぱり甘くなかった(´・ω・`)                -終わり- しかーし!!“ネ申”ゎあたしを見捨てなかった!! コイーーンが戻って来てくれたの~(^з^) ☆結果☆→→10kの負け(;¬_¬)アレッ? 
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. ローザさん ローザさん
    なお♪
    ありがとぅ~~(^^)/
    先週も天授ゎ引いたんだけどたんぱっつ!!
    
    写メ撮り久しぶりだったから抵抗あったゎww
    慣れると全然平気になるょね(・ω・)
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    止められなかったかぁ(>_<)ヽ
    p(^-^)qp(^-^)qp(^-^)q
    応援してるからね\(^o^)/
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ロザさん(≧▽≦)
    2回も天授引けたんだね!
    天授8連でどれくらい乗せたの?(>_<)
    あれ単発多いみたいだね?(>_<)
    結果は残念だったけどコイーン大分戻ってきたみたいで良かった(>_<)今日はお仕事まで、ゆっくり寝てね(>_<)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ローザさん
    スロやらないから分からんけど、
    応援してるよ!
    次回FIGHTヽ(・ω・*)
    
    娘と離れて暮らす母の気持ちも
    分かるし、猫ちゃんもカワユスヽ(*^ω^*)ノ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    あり?ワンだったかも?
    記憶曖昧( TДT)ゴメンヨー
  • 7. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ワンちゃん と 蛇ちゃんでした(笑)(^_^;)
    
    ロザ♪
    おぉ 天晴れ稼働♪
    お疲れーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    だけだちゃんと寝てよ♪
    知合いのコイーーーンは有難やだね〜♪
  • 8. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    ロザ〓
    
    
    天授2回も引けたんね(*´∀`)
    
    おめ  言おうとしたら
    負けてたんかぁ(>_<)
    
    
    睡眠2時間て(゜ロ゜;
  • 9. ローザさん ローザさん
    つげっちさん♪
    ありがとう~(^^)/
    
    Pちゃん♪
    確か180Gだったかな(・ω・)
    継続率80%じゃ単発多いやんね(´・ω・`)
    
    くろのんさん♪
    ありがとです(*^_^*)
    わんこと可愛い可愛いスネーク(^з^)-☆
    
    あき♪
    流石に今日ゎ3時まで寝てたww
    ありがとう~(^^)/
    
    ゆり♪
    1回ゎ通常時にプツン→ブラックアウト!!
    負けて疲れたけど←寝不足で疲れただけか(笑)
    
    
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    道理で
    静かやと思ったら
    ホールいってたんかいσ(*´∀`*)
    
    
  • 11. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ロザ☆
    
    ぽんぽん大丈夫かぃ?
    冷えたんかな?
    (*´I`*)
    今、胃腸炎、流行ってるみたいょ
    
    だから、気をつけて
    お腹、温めてねッ(★>U<★)
    
    お大事にやで(o;TωT)o

朝から夜9時まで(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)