記事詳細

日記

大事な大事な“宝”(^з^)

23 15

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん,こんにちゎ♪♪♪

今日ゎあたしの大事な大事な子供達をちょっとだけ、、(^-^;)

とゎ言っても手元にゎいません(*・ω・)ノ

えぇ?手元にいないって……母親が引き取ってない場合イメージが悪く,今まで散々悪く言われましたね~(゜∀゜ゞ)

逆に父親が引き取った場合ゎ同情もされる…

なんだかね~ッて感じ↓↓
人にゎそれぞれ事情があるのょ(・ω・)

淋しくてどれだけの涙流したか(T^T)

ま,今となってゎ過去の話し(゜∀゜ゞ)


さて!!気を取り直し~~♪


☆次女☆ 今,中①,ないんだよね‥最近の写メが(・ω・) いや,あるんだけど,まともなのがないww

保育園の時に描いたママ似顔絵(゜Д゜) 色使いにちとビビりました(^з^)-☆

☆長男☆ 今,高②,連絡しても素っ気ない返信。。。 16歳で男子,仕方ない(*・ω・)ノ 返信あるだけ良し!!!としなきゃね♪ てか,写メちょうだい(^^)/ 自撮りしたんだな……超どあっぷに母ちゃん吹いたょww

☆長女☆ ↑今年の②月,↓④月,ダイエットして6㌔くらい落としたって言ってた(^-^;) 今専門学校に行ってるぅぅ もぅね,大人な会話が普通に出来るから楽しい♪ 離れてるってのもあるから娘も友達感覚になるんかなぁ??なんでも話してくれる(^з^)

簡単でゎありますが大事な大事な“宝”の紹介でした~~(*・ω・)ノ お付き合いいただきありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたしは28だよ(^-^;)
    
    
  • 7. ローザさん ローザさん
    しん♪
    あざーす(゜∀゜ゞ)
  • 8. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ロザ(*'▽'*)
    
    大切な宝(o;TωT)o
    (★>U<★)
    ロザの愛が伝わります
    
    ロザの、宝☆
    これからもね☆
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    しかし、可愛いかねぇ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    今もかもだけど
    いつの日か
    ロザが、こんなにも愛して
    涙したこと
    
    伝わり、感じ、
    ロザみたいに、優しい大人になるんだろうなぁッて思う。
    キュ━(*´U`*)━ン
    
    これからも仲良くね☆
    (★>U<★)
    事情、そだよね(T^T)(T^T)(T^T)
    
    離れても、繋がり続けるよ
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    立派な、母ちゃんだ
    (*/∇\*) ロザ☆
    
    
  • 9. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ロザ♪
    
    前話してた子達 こんなに大きく成ったんやね(*^^*)
    
    来月かな誕生日♪
    また一つ大人に成長していくんだね♪
    
    親も子を選べず 子も親を選べず♪
    やけど お互いロザも子供達も与えられた環境と世間の中でたくましく雑草のよに
    生きてるって思ったよ^_−☆
    
    血は水より濃い♪
    
    ロザの涙も愛も気持も全部 理解して受け止めているはずだよ♪
    
    自信を持ってロザ^_−☆
    
    ほらぁ 前みて進まなきゃ(笑)
    
  • 10. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ロザ
    
    ロザの蛇好きを受け継いでるのは次女かな
    
    これからまた宝が増えてくね
  • 11. ローザさん ローザさん
    なお♪
    あき♪ほんとにありがとう(*^_^*)
    思わず涙が……(T^T)
    
    すーさん♪
    長男が平気みたい(笑)
    ホラー系映画も昔から大丈夫てか好きだったし
    そういう部分受け継いだのゎ多分長男(゜Д゜)
  • 12. なお★プー★さん なお★プー★さん
    起きてるのか
    
    (∀ ̄;)(; ̄∀)
    ロザ☆(笑)
    
    載ってよかったぁ(*´I`*)
    感動したょ
    o(*≧д≦)o″))
    
    あっこさんゎ
    爆睡中(*/∇\*)メモメモ
    (★>U<★)
    
    ワンこ(v´∀`*)
    寝言も言うよね
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    きゃゎゆぃ(っ〃'ω')っ
    
    またね☆
  • 13. なお★プー★さん なお★プー★さん
    起きてるのか
    
    (∀ ̄;)(; ̄∀)
    ロザ☆(笑)
    
    載ってよかったぁ(*´I`*)
    感動したょ
    o(*≧д≦)o″))
    
    あっこさんゎ
    爆睡中(*/∇\*)メモメモ
    (★>U<★)
    
    ワンこ(v´∀`*)
    寝言も言うよね
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    きゃゎゆぃ(っ〃'ω')っ
    
    またね☆
  • 14. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    ロザ♪
    応援のお陰で牙浪勝ったよ^_−☆
    ゆっくり寝てね♪
    
    なおー(笑)(;^_^A
  • 15. なづきんぐさん なづきんぐさん
    素敵なログだね(=^ェ^=)クールだけどあったかいローザン素敵だよ(=^ェ^=)

大事な大事な“宝”(^з^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。