記事詳細

パチンコ

超久々フフフ

17 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
皆さん元気ですか?
一年振りかな


私は先月胃カメラ飲んで結果、日本国の神々が下した結果は…

まだもうちょっとは生きてても良いみたいで元気でっせ




51連ですか やるがな てか、写メよりもっと当たったんですけどね、もっとです。 ええ。 あーたが想像する以上に当たりました スロットね まぁ面白いわwww しかしやね、この一年どうでしたか?皆さんは? 私、価値観がね この価値観てのは金銭的な価値観でなくて、人生の価値観ね これが360°変わりましてね て、 元戻ってるやんきょ まぁこれはジョークでね、誰も笑ってないけどね、知ってる、ちゃーんと知ってる 携帯やらスマホの向こうの皆さんの顔面がね (-_-)←こんな状態ってのもちゃーんと解ってる 何が言いたいか?  別に新古典派経済学とかレジリエンスとかリフレ派とかコアコアCPIとか語りたい訳じゃないけどね 偏向報道やヘイトスピーチや経営委員会に百田さんや長谷川美千子先生が入った話しでも無い。 まぁみんな楽しく遊んでストレス溜めんようにねまたいつか 終わり 【笑神】 あれなV3やで。 今仮面ライダーV3新台で出てるやん。 よう見てみ、どう見たってV3やから。 ラオウの膝パット  ほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

超久々フフフへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。