記事詳細

パチンコ

謎の鈍痛

17 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ
朝夕めっきり涼しくなりましたが日中は残暑厳しいので体調などを、尖閣諸島並みに平穏に且つ安定的な維持管理に務めて頂きますようにご自愛下さいm()m





おやすみなさい




あ、これからスタートでしたゞ



今日はね、マイホ新台入れ替えで



で、




甘貞子




何でやねん
オスイチで二千発


甘ロッキーバルボアで、

23連チャン 次に笑うセールスマンで3連チャン

これだけ出してご当地カレー2箱と 余り貯玉 ロッキーが頑張ったね こしあん、、、 つぶあん、、、 ? 何やったけ???? あ、エイドリアンが頑張りました おしまい おやすみなさい 【笑神】 今日マイホに遂にAKBフォ~リィ~エィ~が導入しましたよ数台ね めでたし、めでたし終わり だから、おばちゃん!!! それリーチちゃうっちゅうねん おしまい それリーチちゃうし
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

謎の鈍痛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。