記事詳細

パチンコ

十四松

20 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
三連休のパチ&スロの結果はいかがでしたか?

私はぼちぼちでした

しかし、
つくづく日本て平和ですよねだって誰も暴れて無いし何にも無いし、今日もテレビは真偽の程は置いといてフツーに流れてますし



しかしやる時はやりましょうね




初打ちおそ松くんです、

これ真ん中の文字にファイア~な文字出てるんですが見えますか?目をね (メ ̄ー ̄)くらい細めたら見えるかも え? 見えない? すいませんm(老眼)m 

初打ちだからどう写メしたらいいか解らず、何となくで理解してください。 m(松)m 今日はほんの少しだけ貯玉増やして終わり これ、昔ダイイチから出てましたっけ? 今、サンスリーって言うガオガイガーのメーカーから出てるんですね 今打つならAKBなんでしょうね? でも無いんですよAKBがマイホには でもいいんじゃないのかな?私あんまり好きではないし 今日は連休最終日で回収してたから、ダメでしたね。 え?今日は回収?おやおや?そんな事が出来るんですかい?旦那! 完全確率一発抽選の世界ですからね。ある訳無いやね~あり得へん たまらず笑っちまったよプププ おしまい さざれ石 みたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

十四松へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。