記事詳細

パチンコ

再戦AKB48

17 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは


【4パチ放浪記】やったけ?なんか忘れました



改めまして
あっちゃんです!



勿論



前田淳子、、、




じゃなくて




中村敦夫です




嘘です
オレです


今日は野暮用で出掛けてその後食事、
地元に帰り昨日ある人のblogにAKBで20連して勝ちました、とあったので何かひょっとしたら勝ちやすい台なのかな?と思いちょっともう一回ちゃんと見てこよう

ふむふむ、確かにこれは凄い、客付きがほぼ満席、ほぼって言うのは空き台が二台、二台ですが、座らないなぜなら、この二台は来ない!絶対に来ない、当たりが来てもすぐ終わる
だから座らない
で、その待ちの間にホール徘徊


あ、ふむふむこれね、この末番号かあれとあれとあれなでも一番狙いはこれねふむふむ~【吟味】勝つなこの空気は勝てる!


もう一回徘徊徘徊徘徊徘徊



あ!空いた
何かAKBラッシュゲッツして





結局14連チャン

投資4K 回収36.5K 差し引き32.5K 20連チャンは無かったけどまぁこの店ではここらが限界ですわな、この店で足を知らずにマイナスになった情けない過去を思えば今日はこの辺でヨシとしてやる喜べ店長 これはオレからの 【圧力シンパシ~】てか なんやそれ おしまい 【笑神】 今日打ってたらあの一斉コンサート状態の時 二台隣のばあちゃんが役物落下してきたら鬼プッシュ!!! ばあちゃん!それリーチちゃうっちゅうねん 右隣のじいちゃん!だからリーチちゃうっちゅうねん 後ろのおばちゃん!だからリーチちゃうっちゅうねん これね、日本全国でならね多分なかなかの人数がやってますよ【鬼押】 で、その二台左隣のばあちゃん仲間がすぐ左に着席 打たずに見学 で、自分の台に会いたかったリーチ。 いきなりばあちゃんがオレの台にリーチが来てよく解らんけど会いたかったのリーチに、 (ば)あ、にいちゃん会いたかったやでな、これ! (ゥ)せや、会いたかったやな (ば)会いたかったやから、な? これ、会いたかった (ゥ)、、、 (ば)あ、あかん当たらんかったな (ば)おねえちゃんに騙されたらいかんで (ゥ)せやな 【まとめ】 ばあちゃんはAKBの会いたかったが好き なんでもええやないの おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

再戦AKB48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。