記事詳細

パチンコ

永遠のエヴァ0

18 1

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ


寒くなってきましたねほんまに地球は温暖化に向かってんの?って位にギンギンに寒くなってきましたよね。
私は冬の東北生まれだからか冬が嫌いじゃないですね
夏はとにかく何したって暑いけど冬は着込んだら何とかなるから幾らかしのぎやすいのでそこがまだいいんですがね。救いかなぁ~って
夏は体力がダメ
まぁそこはそれ四季があるから日本国の文化ってそれなりに発展してきたのも事実でしょうね
日本国は本当にいい国だ
春は桜、夏はスイカ、秋は栗、柿、冬は動物ヨーチ



それ知ってるきゃ?



て、訳で今日は初打ち込みのエヴァの話





なかなかに面白い台ですよね 何かエヴァらしくないエヴァって雰囲気でね しかしながらどうですか? この当たり方やプレミアリーチなどは特定秘密に入りますか? この際がっつり聞くけど 入らんわね 知ってたけどあえて聞いてみました 終わりエ 【笑神】 もしもシリーズ ノ、もしも~ ヒグラシの鳴く頃って何か「僕の夏休み」的な癒し系パチンコと思ってる人がいたら~ それオレやん ノ、もしも~ 花の慶次【琉】←? 読み方知ってる? りゅうでええの? もしも~ノ・とか関係無いけど何かりゅうとかかなって 琉球のりゅうでしょ? 知ってるよこれ呼んでる人も最初は【りゅう】かすらぁ~ て人が何人かおる事はねちゃ~んと知ってるよ 本当の答えの続きはWebで て、ここがWebやっちゅうねん おしまいほな あれまぢで何て読むの
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    兄貴 ただいま〜って
    兄貴が おらんやんきょ!!!(笑)

永遠のエヴァ0へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。