記事詳細

パチンコ

訂正

25 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ

私ミスしてました

実はこの前から実戦してる機種なんですが、、、、、


【飢狼伝説】きろうでんせつ、と書いてますが


【餓狼伝説】がろうでんせつ、の間違いでした










キャーーーーーーー て、びっくりしてる場合じゃなくてここに謹んでお詫び申し上げますm(飢餓)m おやすみなさい 【解説】 シューマッハも事故るし、弘法大師も筆誤るし、モンキーも木から落ちる、オスプレイ(安全)も飛行時間の長さに比べたら事故率は低いながらもたまには事故がある なので私も一字くらい、たまには間違えますぜ旦那 おしまいm(言い訳)m Danger ダンガ~よりましプッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

訂正へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。