記事詳細

パチンコ

乱打

22 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ盆休みも残り後わずか、いかがお過ごしですか?


明日は先の大東亜戦争の終戦記念日ですね。もし良ろしければ先の大戦で日本国の為に多大な犠牲を払われた私達の先祖や英霊に感謝の誠とまでは言いませんが少しでも手を合わせて下されば、と思う私の

【2円パチ放浪記】の時間です


今日は今話題の甘貞子で2プッシュしたらいきなり赤給茶器からダンガ~柄が出て当たり、ここからマジで凄かった


終わらないんですよ、連チャンが

まず6連チャン
井戸が閉まって残りの保留でまた巻き戻しで11連チャン、
井戸が閉まってまた巻き戻しで8連チャン
何の写メも無いんですが本当にそれだけ当たってほぼ二時間当たりっぱなしでした、九千発ゲットして、オレはパチの天才ちゃうん?
などと考えながら



あまちたたり


その連チャン終わった60回転付近で、赤疑似三連から貞子ハンド落下の金、ダンガ~一切無しでほぼ大体が赤系の貞子終焉リーチハズレ


もの凄い嫌な予感

きっちりハマって
案の定出玉半分にそこから久々の乱打攻撃


初打ち
ルパン三世(MAX)
不二子ボーナスと7当たりで終わり


次甘ロッキーバルボアで8連チャン


この時点ですでに出玉が四千発、かけてもかけてもこれ以上増えそうな気分じゃ無くなって、、、



打ち散らかして結局出玉は全て無くなりましためでたし



おやすみなさい












なんちゃって



飢狼伝説

銀と金

これでフィニッシュ 簡単に負けるわけには行かないっすね 全部貯玉で今40Kくらい入ってるようです 終わり 復刻版 【もしもシリーズ】 ノ・もしも~ 飢狼伝説打ってる人が、その台ライトミドルと思って打っていたら実はMAXタイプって人から聞いて焦ってる人がいたらぁ~ (゜Д゜)それオレやん 続きまして~ ノ・もしも~ 貞子のプラカードがダンガ~柄でそれ見た瞬間にダンガ~マン思い出したら~ (゜Д゜)それもオレやん ノ・もしも~ 貞子打ってる時に隣の兄ちゃんが何かダンガ~マンに似てる人がいたらぁ~ (゜Д゜)それダンガ~マンの弟やん(実話) ノ・ど~も~ありがとうございましたぁ~ ダンガ~マン兄弟(ブラザース) その生い立ちは誰も知らない おしまい あれ給茶器やろ? じぇったいに
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

乱打へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。