記事詳細

パチンコ

盛夏

21 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさん今日もこんばんは
しかし毎日暑いですよね、本当に体調管理には十分な配慮して下さい。こんなに暑いのは誰の盛夏な?



あスマソ<(__)>せいか?でした

冒頭から
誤文申し訳ありま盛夏


まぁ
盛夏はこの際置いといて


今日も行ってやりましたよええ

昨日の貯玉を使ってね、バリバリ増やしてやろうちゅう目論見でねフフフ



玉無くなりました、これって店長の盛夏


いいえ私のせいです


おやすみなさい





なんちゃって


ガオガオキングですよ



厳しい戦いでした、これは昨日の貯玉を使った… 盛夏な こんな週末もかなり舌好調 これってやはり酷暑の 盛夏な

これ凄いんです、何と32Kもあるんですよ しかし2円パチンコ恐るべし おい、誰や!ガス付けて玉子入れんと玉子が煮えんやないか! 煮えん… にえん… 2円シャキン どうだい?なかなかのギャグセンス… ボイルドだろ~ おやすみなさい しかしキングこんな夏日ですら絶好調なんで聖火 これってやっぱし ロンドン五輪もコミコミパックの夏の 盛夏 おしまい m(夏)m 方々、ノークレーム ノーリターンでお願いします 【激寒提供】 うぃんチャンピオンでした オリンピックは 聖火が命 おしまいで聖火? て、 終わりやっちゅうねんほな
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

盛夏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。