記事詳細

パチンコ

初夏

18 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは暑さ厳しき折り如何お過ごしで初夏


あ、スマソ
お過ごしでしょうか?でした
冒頭お見苦しい誤文申し訳ありませんでしたm()m



今日は初売り じゃなくて初打ちのガオガオキングって言うサミ~の台 しかもリッチな2円パチンコ これね1円パチンコやってると2円は贅沢なパチンコですね感覚的に 2円やってると4円パチンコはもう 超セレブな世界ですね 従って1円が威張れるのは ゲーセンだけかな? 等と考えてもいいで 初夏 あスマソm()m しょうか?でした 今日はダジャレキング なぜか絶好調 て言うかいつも絶好調で 初夏? で、まぁまぁ絶好調は置いといてですね~ ガオガオキングですねこれ面白いですよ~何かやっぱり三共のドラムもいいんですが、サミ~のドラムって初なんじゃ無いんで初夏? 新鮮な演出で楽しかったですよ 確率もライトミドルなんで恐怖感ないですからね でも実際恐竜ってあんな愛くるしい顔じゃないでしょうね、あれ、チビっ子達に教えたら、チビっ子達は恐竜に恐怖感無くなって恐竜との事故増えたりするからあまり恐竜を愛くるしい顔に変えるのは良くないですよね あ、恐竜絶滅したんでしたね 今は恐竜いないんで初夏? おらんちゅうねん おやすみなさい あ!今日はチビっと勝ちました おしまい おやすみなさい 【注意】 初夏=はつなつ、と読んだらこれさっぱり面白く無いから注意しま、、、 初夏 もう終わりま… 初夏 キング絶好調
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初夏へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。