記事詳細

パチンコ

はて、何回目か

22 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさん三日連続でこんばんは~


国民の生活が大事!と、言いながらやってる事は生活が一大事
一体キミは誰ですか?何?
【抑止力】の字が見えない?


ならばね、よく視力センターに行ってみなさい。


よく視力センター



よく視力



抑止力シャキン


三日連続で舌好調
なんぴとたりとも私を押さえる抑止力はありません


まぁ抑止力の話しは置いといて
~


今日も暑かったけど如何お過ごしでしたか?
今日からスタート


【2円パチ放浪記】

【夏は2円パチとともに】の時間です、よろしくで~す


今日は朝一番からパチ屋にGO~


皆さんのご希望通りに貯玉無くなり、ぼろ負けして帰ってきました。
なので放浪記は今日でおしまい


おやすみなさい





なんちゃって


な、訳ないのですよ



画像2つ消去





甘貞子です、今日朝一から八時前まで打って合計68回当たりでこれだけ貰いました。 25Kも、ただで貰いましたねフフフ 貯玉遊技はこれだからやめれないんですね 色んな演出見れて今日一日楽しく過ごしました。 貞子の面白さがやっと解りましたよ おやすみなさい これ 貞子ちゃうやんきょ ぶっちゃけ CRリングやっちゅうの おしまい 【笑神】 今日CRリング打ってる時に顔見知りが来て『ようこんな一杯出せるな、かけてもオレ2Rばっかし』 『そうか頑張ろう』 その時自台に金文字と貞子の手が落下キャー 『ハズレるんちゃうか?オレなんか金文字出ようがダンガ~出ようが当たらんで』 ん?はて? ???????? 『ダンガ~?』 このやろ~ダンカン何やってんだ m(たけし軍団)m あ、違うわダンガ~?さて? 私今日一日打ってるけど全くそれ見てないし? ダンガ~ 一体何ぞや 謎のダンガ~ おやすみなさい キミ それひょっとしたら DANGERじゃね?聞くけど 今日のおやつは みたらしダンガ~ 日曜日も絶好調 おしまい…だんがな プッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

はて、何回目かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。