記事詳細

パチンコ

初打ち北斗の拳

18 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわ~
休みの方もお仕事の方もバルタン星人の方もバーベキュー(肉少な目)の方も
一日ご苦労様でした
【増玉日記2012】の時間ですね

今日は北斗の拳【金色・こんじき】初打ちです



これ、16連の写メなんですが、この後三回当てて19連チャン

これだけ貰った訳ですが 20連チャン以上とかしたらファルコは昇天するんですか? だとしたらめっさ悔しいですね? 一言いわせろ 『こんじきしょう』 まぁおやじギャグはさておき これ打つ前に久々に新式ガロで打ったんですが、何か台が嫌なノリでつまらないので隣の【金色】がおじさん潜伏で捨てていったので打ったら出ましたが こんなもんでも拾わないと北斗の拳なんかどう逆立ちしても打てないんですよ ええ しかし、その後に ウィッチブレイド 銭形平時(初打ち) プロポーズ大作戦 で、玉が全部無くなりましたとさ めでたしめでたし おしまい と、思いきや 第二部に続く、、、 ?ん?
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

初打ち北斗の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。