記事詳細

パチンコ

(メ▼▼)y-~~~第二部

18 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
無くなったつうのは今が旬の真っ赤なトマトよりもまだまだ真っ赤な嘘でした、あ、これ左よりの赤とは違うんでよろしくで~す

でも君は中ピ連ですか?いいえ、通りすがりの、たじまです


そんなくだらない話はさて置き



かっこいい~

ここまで増えて止めてやりましたよ、こんじきしょう たぶんねパチ打つのは周りに嫌われた方が勝てるね てか、いっつも勝つから嫌われんですよ、ええ マイホにはばかってやるぜ 美味しいお菓子の作り方リーチで一旦ハズれて復活当たりで5連チャンで、疲れたから止めてやりましたよ、ええ そんなもんね、パチって勝つから面白いんで、負けるくらいなら家で本でも読む方が全然ましだっつうの これの模様を誰かね桃柄って言ってる人は肉少な目でバーベキューが残念だったのは一体誰か?、、、は、、

言えません ピンクヒョウ柄だっつうの スカッと勝ってそそくさと帰りましょう、そんな力いれて遊んでも疲れるだけっすよ 今日は全部増玉でおしまい おしまい 【もしもコ~ナ~】 ノ・もしも~ 北斗の拳のくせに3・7の出玉が何か少ないやんきょ~ て、ライトミドルの金色を知らずに打ってる人が居たら~ (゜Д゜)それオレやん 続きましてぇ ノ・もしも~ 北斗の拳でバトルの時にヌンチャク落ちてたらケンシロウが立ってるかもって (゜Д゜) 下から画面の上部ちょっと覗いてる人が居たら~ (゜Д゜)それもオレやん どうも~ありがとうございましたぁ~m(金色)m おしまい 今日からダイエットで、こんじきします (゜Д゜)それ だんじきやん おしまいほな ┗┛バルタン
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

(メ▼▼)y-~~~第二部へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。