記事詳細

パチンコ

保留先読み

16 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは
最近こちら桜満開でとても素晴らしい季節です、今週末が見頃のようですね

年1の季節ですよ、屋外でガンガン飲みましょう



今日はパチ休みですね、さすがに肩こりが出ました、何故こんな肩こりかと言うと

【龍が如く】

【プロポーズ大作戦】

【甘ガロ】

【ブラックラグーン】
と右打ち全開の機種打つからなんですね、何で右打ちで肩こりかと言うとね、これがまだ今通い出したホールがね、右アタッカー近辺が奇跡的・神掛かり的な釘調整でしてね


ようこれだけ集中してる釘をポロポロとこぼれる様に釘調整できるなあんたの腕前大したもんやで


て、具合でね
画面見るよりアタッカーの寄り具合に気がいってねいつしか右腕に半端ねぇ力が入ってるんですよマヂで

コレさえなけりゃこの店完璧なんですがね、中央アタッカーなんかもう一発ひどいですよ、規定球数入らず閉まる台多数です、まぁこれで貯玉手数料無しのフォローアップしてるんでしょうね


致し方ない

でね、今話題沸騰のグループに当たりシグナルが来て中々当たらず次座った人が当たる


これって今頻繁で凄いですよね?


え?
ひどくない?


例えばですね、



こんな保留出たら大概当たるんですが(笑) これがたまに外すんですよ でもね、これ近いですから、当たりが。だからやめたらダメなんですが、ちょっと休憩させてね 打ち出したらすぐ戻したりしてね しばらくパチ休んでたんで復帰後に妙な違和感で『何か変だぞこれ?』 ってね感じてたんですよマヂで 今のホールはグラフも無いしデータも見るのは七回前の当たりからしか見れないんだけどこれが何かね妙に解りやすかったりしてね 身体が感覚として身に付いてるようでね でもやっぱしパチ疲れますわ 頑張ります おやすみなさい 【心霊】 最近ね打ってる龍が如くの台の近辺にね、必ずある台があるんですよね もうめっちゃうるさいんですよ でね怖い 怖い・うるさい・手が落ちる あれでね怖けりゃ怖いほどチャンスって そう それ 貞子 きっと来る~ってね こねぇよ 打ってもないのに帰りの道すがらこのフレーズがね 残りますよ オレ打ったの龍が如くなんですが、あの名曲ラップが全くかすれるんですよ だから龍が如くは覚えてないんですがね、 きっと来る~ だけが、めっちゃ耳から離れないのはオレだけ? 帰りミラー見ずに帰るのは最近の癖です おしまい 【貞子】 て、鬼太郎と同じメーカーでお化けつながりやのに怖さ半端ねぇ この次作が出るかどうかは 貞子でない 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

保留先読みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。