記事詳細

パチンコ

駆け足

15 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは
冷やしあめってみんな知ってるよね?





ややちゃん以外




知ってるよねあのサンガリアのやつ



て、訳で今日もパチってきたんですよ



これね、甘ガロなんですが画面の周りにある光る部分が全てレインボーに光る超レアなプレミアらしいんですね 座って二回転目に台枠から何から何までレインボーに光るからこれ何だ? てね、MAXでは無い演出だったからびっくりしましたよ で、これを2000発まで増やして次なる獲物に

座ってこれまた二回転でドクロ役物降りてきてレヴィがバズーカと拳銃で勝負するリーチで無事あたりでサクサクと12連チャン

貯玉がこれになりましたよ 凄いなぁって、自分で思いますよ、だってね、私今年パチンコで一円も使ってないんですよ、、、 これの原資ってね、その昔々・天空のランプマスターや、タコラッシュ等を打ってカードに残し貯めて忘れていた貯玉なんですね 実は、もうすでに一部換金して45K程貰ってるんですよ 使い道は内緒なんですがね 一応目標としている数字はあるんですがいつ達成するか定かでないから、発表は差し控えますよ~ 直ちに皆様に被害はありませんでしょ(笑) おやすみなさい 【笑神】 いっつもせんべいをくれるあんちゃんいるんですよ 昔から顔見知りでね家も近所でね 最近このホールに帰ってきたから、ま仲良くしてますよ で、こんな話はどうでもいいけど問題はこの、彼がいつも絶妙のタイミングで持ってくるせんべいですよ、これがね、実に旨い で、遠慮無く頂いてるけど、彼は一体どこからこのせんべいを? と思って景品コーナー探したけど、無い で、今日初めて彼に聞いたら、 『これオレが家から持ってきて車に積んでるんやで景品に無いよ』 て、 探したがな 先言えや ほんでめっちゃ美味いやん 黒豆とかゴマとかバリエーション豊富で激熱やん (ゥ)これ、どこで買ってるん (あ)あそこの百均やで   今喰ってます 【まとめ】 うまいお菓子ってマヂでね、うまいよ~ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

駆け足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。