記事詳細

パチンコ

龍が如く!

15 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは
元気にしてますか?私はぼちぼち生きてますよ~



久々に行ってきたんですよ~


龍が如く!(見参)




これね左上のアイテムが5つ揃って潜伏した状態で桐龍何とかが修行してるんですよ~潜伏ってうれしいですよ

で、これですよこの刀がドーンと落ちてきたら取りあえずどうにかなるんですね、そしてこれに虜になるんですよ~ 実に素晴らしい機種ですよ、タイヨーエレックてシンデレラボーイのメーカーですね、あの有名なブラックラグーンとか、私敬遠してたんですがね、これは何かワクワクする台ですよね、 そうでもないってか? ですよね~

これだけサクッと溜まりました 【増玉日記2012】 終わり ほな 【笑神】 これ打ってる時に 【幽鳳様】って出てくるんだす 舞妓さんが『幽鳳さんて知ってはります?』 『幽鳳さん』 寺の住職か何か神様かと思ったらこれ 読み方 ゆーほーさんだったのよね オレ打ち始めてすぐこの単語出て来た時 頭の中で 『鳳凰さん』て思ってました しかもこれ花子って牛吊して村人騙す、 仲間の村人 当たった人だけが分かる話なんだけど どうでもいいやねすまそ おやすみなさい キャトルミューティレーション(熱)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

龍が如く!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。