記事詳細

パチンコ

時事問題。

14 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは
今日はパチってきましたよ写メも何にもないんですが、ある程度貯玉しました不敗記録はキーポしとります


1パチ界のヒクソングレーシーになってやろうかい


などと考え中



大層にすまそm(_ _)m

今日気になるニュースをある所で見てしまったのでこの話題にお付き合いの程を 【ぺこり】

あるパチンコファンが国家賠償訴訟を起こしたそうです、

分かり易く言うと
、理由は景品に関して一万円以上の景品の提供が違法であると言う理由だそうです。
難しいですよね、これって必ず一撃で1万円分の出玉や出メタルが確実に獲得出来る訳では無いのですが結果、お客側には嬉しい誤算、お店からは悲しい誤算の大連チャンや、ARTがあるわけですから、しかもお国が許可した条件をクリアした台が世の中に頒布される訳ですからね、これに対してそれを違法だとするならば、パチンコのトータル確率を違法だとする解釈が成り立つんですかね?

これは少し無理があるような気がします、しかし、その記事には消費者金融のグレーゾーンが敗訴したようにこのパチンコのグレーゾーン?を司法がどのような判断を下すのか?   と閉めているそうな。

大阪や東京で何かと問題になったり、
色んな事で世間から叩かれている庶民の娯楽のパチンコ、そのこれからの行く末は決して平坦では無いのですね。


おやすみなさい



【笑神】
花粉症で休み
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

時事問題。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。