記事詳細

パチンコ

驚愕の事実

19 0

ウィン,Xさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんわ

本当に寒いですねぇこれだけ寒かったら年末にはたぶん、、、


たぶん、、、ね


氷河期なりますよ


て、このblogがすでに氷河期やんきょ


などと言いつつ
お付き合いの程を…【ぺこり】


この前実父がパチンコ屋に居た話はしましたよね、で後日また打っとるかどうか見に行ったわけですわね

で、見たら甘海にはオヤジは居なかったんですが、何気に徘徊してたんですね

で、

何か懐かしい雰囲気でどうもこれ長年見たツーショットの老夫婦が居たんですわしかも1パチコーナ~に、並んでね
(;¬_¬)→


Σ( ̄□ ̄)!お、オヤジぃ~そしてなんと、、、お袋~


いやいやこれしかし何ちゅうツーショット


まさかこんなツーショット見れるとは
どんだけずっぽしはまっとんねん

そして、どこまで家族ぐるみやねん


まぁ一言二言話して帰ってきましたがね、、、


今日仕事中に電話あったわけさ、お袋から
はいもしもし

(母)この前な弟が讃岐うどん食べに連れて行ってくれたからおまえにもお土産買ってきてるからな、讃岐うどんの乾麺あげるから取りにおいでや、今日A店で待ってるから、な?
仕事終わったら取りにおいでや
(ゥ)何でやねん家まで持ってきてくれよ

(母)なんでやのん美味しいんやから取りにおいでってA店まで、な?
今日持って行っとくから、な?
(ゥ)な?やないがな、何でA店で待ち合わせやねん
それとやな、美味いとか美味無いとか関係ないがな

(母)お父ちゃんと待ってるからな?讃岐うどんの乾麺やから、腐らへんし日持ちするから
(母)讃岐うどんは解ったよ~解ったけどキミの理論ちょいおかしいで


で、夕方母で
(母)今日A店休みやったよ~残念



(う)???は?A店が休みは解ったけど、、、
【】←これなんやねん【絵文字】


【まとめ】
母の愛は海より深し 讃岐うどんの味は奥深し
母の絵文字は意味深し


まぁ仲よく喧嘩せずに二人パチンコで遊んでくれぃ←

おしまいほな【讃岐】
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

驚愕の事実へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。